来たー!!(^^)V

今日も暑かったですね~。

なんか、最近いつも暑い暑いと言っている気がします。

まあ、実際に暑いんですが…(汗



今晩、先日の米問屋さんのプレ企画で見事に当たったハンドメイドの「米網」が来ました

丁寧に梱包され曲がらないように板に付けて送って頂きました。




RIMG0521.jpg

思っていたよりも大きくてちょっとビックリ…。

開けて見てビックリと言うか、おしゃれと思ったのが、




RIMG0522.jpg

分かりますか?

板の部分です…

アップにしたのが



RIMG0523.jpg

焼印されていたんです!なんか格好いいですよね~。



網のほうは…





RIMG0524.jpg


とても丁寧に作られていてとても私には無理な作業です



取っ手の部分はご承知の通り




RIMG0527.jpg



おしゃれですよね~。

大事に使わせて頂きます


コレで、赤蝦さんから頂いた短めの網と、米問屋さんから頂いた長めの網、二刀流で選別頑張ります!!




あれっ???

肝心のエビが居ませんでした…


では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ

米問屋さんの網お洒落ですね♪
それにしても板にまで気を配られるとは・・・流石です!
赤蝦さんの網と二刀流でバンバン選別してくださいね♪

Re: こんばんわ

オスビーさんへ
おはようございます。
網は、ばっちり揃ったんですが、肝心の選別するエビは居なくて
困ってます…。
何とか、殖えてくれればいいのですが…。
なんせ「殺し屋」なものでして(汗

こんにちは^^

どうもです^^
ベイモウ届きましたか!^^
梱包といい、焼印といい、さすが米さんですねv-219
自作のスペシャリストですので、これからもいろいろな物を見せて頂けると思いますよ^^
網の二刀流、いいですね~。
ワタクシの水槽にもえびは居なくなりました(爆)

こんにちは! 暑いっすね…。
無事に届いたようで安心いたしました!

えびをガッツリ増やして、ガシガシと掬ってくださいね)^o^(

ホント、オシャレでカッコイイですね~♪
ご自分でいろいろと作られる方、
尊敬します(^o^)/
網の二刀流で、バンバン選別できるように、
がんばって下さいね♪

Re: こんにちは^^

Coco‐Beeさんへ
ベイモウ届きました。色々とご迷惑おかけしました。
本当に手作りとは思えない出来栄えで驚きです。
Coco‐Beeさん所はウチでいう一軍なら一杯居るんでしょうね…。
掬いにいきたいのに遠いな…(笑

Re: タイトルなし

米問屋さんへ
暑いですね~。私は暦通りの仕事なので今日も明日も仕事です。
立派な網頂いて、恐縮します。
たいしたエビも居ないのに、網ばっかり立派なのを持って(汗
殖えれば良いんですが…。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
マジで格好いいですよ!
赤蝦さんのも凄く掬いやすいし…。
本当に二刀流でラムズ掬いまくります(笑

初コメです(>_<)

エビ専網。使いやすそうですねー
これで、選別も楽しくなるかもしれませんねー(*^_^*)笑

Re: タイトルなし

madokaさんへ
コメントありがとうございます。
網は言う事ないんですが、
選別するエビが居なくて…(T-T)

Re:

こんばんは♪
どなたかのブログで見ましたが、※米問屋※さんの作ったモノは網だけじゃなくてめ焼き印が入っていたと思います(*^o^*)
手がこんでますよね!!(≧∇≦)

Re: Re:

リンムーさんへ
こんばんは!
米問屋さんのマメさには脱帽します。
本当に、手が込んでますよ。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR