期待…

米問屋さんの網が当たり、何か、運を使い果たした感のあるKiller Beeです。




先日、エビ伝さんから譲って頂いた♂の個体のその後の様子を書きたいと思います。

と言っても、別に何をする訳でもなく、無事に今の所は☆にならずに元気にしています。

黒は現在2匹しか抱卵しておらず、それも今回の♂では無く、頑張って新しい♂の子供が

生まれる事を期待しているのですが、なかなか思うようにはいかないですね…。



RIMG0487.jpg


なかなか、脚までは真っ黒とはいきませんが、白も黒も綺麗になってきたような、変わらないような…

でも、♀個体に黒脚が数匹居るので、掛かってくれたら面白いかも…。

とにかく、殖やせるように放置します…

だって、マメに、色々と出来ないんですよ、皆さんみたいに

しょっちゅう、水槽管理している訳でも無く、温度とエサやり、たまに仕方なく足し水くらい…。

でも、コレだけやれば放置じゃないですか?

立派な飼育ですね!(無理に言い聞かせてますが…)

また、殖えたら、報告します。



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

調子が良い水槽は、放置が一番ですね!
調子が良いのに、何かと扱ってたら、調子が・・・ってこと、何度も経験あります(^^ゞ
黒ビーさん、期待の子が殖えるといいですね♪

こんにちは

初コメです。

桜心さんのリンクからお邪魔しました。
自分が好きな雄と掛け合わせられると嬉しいですよね。
写真の固体中々いいですね♪
自分も黒ビーが好きなので専用水槽を立ち上げたいと思ってます。

所でいきなりですがもし宜しければ
相互リンクお願いしても宜しいでしょうか?
まずは自分の方でリンクを張らせて頂きます。
ご迷惑でなければ、宜しくお願い致します。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
もっと、良い♂ももっとお金があれば譲ってもらえたんでしょうが、
私には、十分な個体ですし、逆にもったいない位のグレードです。
今は、数が減っているので、個体を殖やして新しい網で選別したいですね…。

Re: こんにちは

オスビーさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
赤も良いんですが、黒の方が好きでして、頑張って
殖やさないとと思っているんですが、殖やし方分かりません…。
なので放置です(笑)

相互リンク喜んで^^
こちらも貼らせてもらいますね。
これからも宜しくお願いしますm(_ _)m

早く増やしてくださいね(^O^)
襲撃しなくてはいけないので!

Re: タイトルなし

襲撃犯 Sさんへ
そろそろ、sさんの番じゃないですか?
こちらが、襲撃犯Kとして網二刀流で掬い
まくりに行きますから(^O^)。

こんばんはe-343
何か記事を見てると自分そのものに思えてきます(笑)
僕も朝起きて取りあえず☆になってないか見る。
エサやり、仕方なく足し水・・・一緒です(苦笑)

Re: タイトルなし

リンム-さんへ
こんばんは!
そんな事はないですよ~。
私と同じだったら、「殺し屋」になってますから(笑)
最近はゆっくり水槽も見てません…(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR