当たっちゃいました(^^);

今日も、ゲリラ的に雨が降ったかと思えば、晴れて蒸し暑い1日でした。

皆さんの所ではどうでしたか?



ところで、昨晩、赤蝦さん特製の網を頂いた記事を書きましたが、

その後、どうせ無理だろうと思っていた米問屋さん特製の網が!なんと!

当たってしまいました

米問屋さんのブログで発表されていたのを見てビックリです!



今まで、網が欲しくて探してしたのに、一気に2本もGETできるなんてラッキー!です。

しかも、初コメがプレ企画の申し込みで、図々しくてすみません…



しか~し!今は襲撃後とあって、選別するエビが居ませ~ん

何とか、「殺し屋」が一生懸命殖やすという、やれるのか!おい!という気持ちもありますが、

秋には、殖えてるといいなと思いつつ、頑張りたいと思います


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

そんなときほど当たるのでしょうね!
おめでとうございます(^O^)

米問屋さんの網、たぶん岡山で見たものと同じかも知れませんが
掬いやすそうでしたので、私の網は使わない方がよいですよ!!(爆

昨日は赤蝦さんの網、
今日は米問屋さんの網、
運がいいですね~♪
これはもしかして、襲撃用!?
今後またお客さんが来た時に、
たくさんのお客さんが掬えるように・・・ということでしょうか^^

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
おはようございます!
当たる時ってあるんですね…。私クジ運悪いので
全く期待していなかったんですが…。

エビふやせるかなぁ~(^^);

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
おはようございます!
何を言ってるんですか!
使わせてもらいますよ~。これからは二刀流でバンバン選別しますから・・・。
でも、まずはエビ殖やさないと(汗)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
普段、全くクジ運の無い私が当たるなんて…
襲撃されてももう、エビが居ないので大丈夫です!
殖やさないと…(汗)
殖やし方、教えて下さい(笑)

Re:

こんにちは、凄い(°□°;)

二本も!

これでいっぱい死体を掬えるますね(°□°;)


……(爆)www

Re: Re:

えび百景さんへ
そうなんです…。コレでいっぱい☆になったエビを…って
何でやねん!…とベタなノリ突っ込みをしてみました(汗)
今度こそ百景さんとお会いして、2本の網持参で襲撃に向かおうかと…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: こんばんは^^

鍵コメさんへ
おはようございます。
了解です!
お手数おかけしますが、宜しくお願いします。

Re:

おはようございます♪
いつもより早く起きてコメを書いております(笑)
ベイモウゲットおめでとうございます!(^_^)v
限定1名って、そうそう当たるモンじゃないですよ(^O^)
これは神様が「襲撃された時にすぐエビちんを隠せる様に」与えてくれたと思います(笑)
二刀流で頑張って掬って下さいね!(b^ー°)

Re: Re:

リンムーさんへ
おはようございます!
今日は私も早起きしました(^^);
米問屋さんの網ゲットできるとは、申し込んでみるもんですね~
もう、襲撃しても、水槽にふたしておきます(笑)
二刀流で頑張ります!
でも、『殺し屋』だけに殖えるかどうか…。
宝の持ち腐れにならなきゃ良いんですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR