頂きました!

今日も蒸し暑く、変な天気で、時おり豪雨で、かと思いきや晴れたり…と。

今夜は、かみさんと娘が実家に泊まりで出かけているので、赤蝦さんが

遊びに?来ました。

お土産まで持ってきてもらって、ありがとうございました

それより、嬉しいものを頂きました。

赤蝦さん特製の選別網です。

写真は載せてませんが、とても素人とは思えない出来栄えで、早速それを使って

ウチのエビ掬って帰られました?

本当に掬い易くて、襲撃の際には隠しておかないと…。



次回、都合の良い日にトリオでショップ巡りしましょう!と約束しました!

starbeeさんお願いしますね

頂いた網で、選別出来るように殖やさないとなあ…。

なんせ「殺し屋」だからな…。



それでは、また~


最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤蝦さん特製の選別網ですか!
みなさん、ご自分でよく作られますよね~。
すごいな~って思います^^
ご自分で作った網で、Killer Beeさんの水槽のエビさんを・・・(^o^)
いいですね~(笑)

Re:

こんばんは♪
ブロガーさんは自作する方が多くて凄いなぁ~といつも感心しています(^w^)
ところでどんだけ襲撃されてるんですか?(笑)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
本当に赤蝦さん器用で、網使いやすいですよ!
その網使って掬ってましたけど…^^

Re: Re:

リンムー さんへ
こんばんは!
本当に襲撃に注意です…。
赤蝦さんって何でも自分で作られる方で
凄い器用なんですよね~。
関心します。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR