行ってきました! パート2

今日は、涼しいような、蒸し暑いような天気でしたが、

皆さんの所はいかがでしたか?



さて、今日も夜、ある所へ行ってきました。

かみさんと二人っきりで…。


え~、今日はエビネタではございません

なんせ、昨夜2人組に襲撃されて、エビが居なくなったので…


ココです



RIMG0462.jpg


良い名前のお店でしょ?

ラーメン屋さんです。ウチから歩いて10分ちょっとですかね…。

席が少なくカウンターだけなので、昼間なんかは、行列できてます。


今日は夜7時前に行ったんですが、「ラッキー!」空いてました。

二人とも「中」の食券を買って、注文です。

すると店員さんが聞いてくれます。

「トッピングどうします?」

コレです
 


RIMG0463.jpg

私も妻も明日は仕事なので、にんにくは控えて野菜のトッピングを注文しました。

そして待つこと約10分…

来ました


RIMG0465.jpg

モヤシ思いっきりのてんこ盛り。

ちぢれ太麺のとんこつ醤油味で、「中」は300gで700円です。

美味しかったですよ。それよりボリュームありすぎてお腹一杯です。

でも「普通」は200gで同じ700円。だったら「中」でしょ…。



後から来たお客さんなんかは、全部トッピングのせの大盛りとか注文してましたが、

どんなのか気になりましたが、流石に大盛りは食べきれないです。


また、次回全部のせに挑戦してみます




では、また~



食べたいな~と思った方も、そうでない方も、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どーもー!!襲撃犯Aです(爆
奥様と仲良しなんですね。
見た目もやさしそうな奥様でした。

家の嫁と言えば・・・・  やめときます!
海老全部やられそうなんで!!

Re:

まだまだblog立ち上げまでいたらない松エビです

レッドビーを飼育してるんですがなかなか増えません

選別漏れまだいませんか
安く譲ってもらいたいです

こんにちは。
先日は2人で襲撃したにも関わらず、コーヒーやお菓子まで頂いちゃいまして、さすがに襲撃犯でも心が痛かったです(笑)
A親分も目が輝いていて子分の私も目が輝いてしまいました(^O^)

もっこり豚で今度もっこりして来てください(爆)

おほ~!!!

RJはもやしだけでで撃沈してしまいそうですww爆

わぉ~!
めっちゃすごいお野菜盛り!!
「無料トッピング」のメニューが書いてあるダンボール、
いい味だしてますね~(笑)
一度行ってみたいお店ですね♪

Re: タイトルなし

襲撃犯Aさんへ
こんばんは!
ウチのかみさんは自分もカメ飼っているので
エビに関しては理解してくれてます。
今度は襲撃に近いうちに行きますからね^^

Re: Re:

松エビさんへ
初めまして!コメントありがとうございます。
申し訳ありませんが、本当にお譲りできるエビが居ませんし、
現時点で、ブリーダーではないので、販売等はやっておりません。

最近では、オクでもレッドビー複数匹で安く購入できると思いますので
ご覧になってみてもいいかもしれませんよ。

わざわざコメ頂いたのにすみません…。

Re: タイトルなし

襲撃犯Sさんへ
お疲れ様です!
本当に心痛みました?(笑)親分は流石に掬うのが上手くて
関心しました。

モッコリ行ってきました。美味しかったです!

Re: タイトルなし

RJさんへ
ど~も~です!
そう言いながら、結構いけるもんですよ!
是非、一度行ってみて下さい。
襲撃は勘弁を…(爆)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
結構いけますよ!でも福岡の方はラーメンの味には
こだわりがありそうなので、どうでしょうか…???
でも、一度食べてもらいたいですね。
ボリュームでは満足されると思います。

美味しそうですね~!
うまいラーメンは1年以上食べてませ~ん!
うらやましーなー(><)'

Re:

こんばんは・
昨日は遅くまですいませんでした

ラーメン美味しそう( ゜ρ゜ )
早く食べれるようになりたい…・
岡山に来る事があれば岡山のお店も案内しますねってゆうか第二回の友の会は勿論赤蝦さんとスタービーさんとキラービーさんで参加ですよね(笑)
朝まで海老談義しましょう・

例の件御手数おかけしますが宜しくお願いしますね・秋には赤と白のペンキをたくさん送るので楽しみにしておいて下さい

※今週中には更新予定なんで要チェックですよ予定は未定ですが

Re: タイトルなし

日曜ベースマンさんへ
初めまして!コメありがとうございます。
いつも、並んでいる店なので、行ってなかったんですが、
たまたま、機会があって行ってみたら空いていて、ラッキー
って感じで…。
一度機会があれば行ってみて下さい。
好みがあるので、何とも言えませんが、私は好きな方ですね^^

Re: Re:

結海老さんへ
おはようございます。
例の件はもう暫くお待ちください。
ラーメン食べれるように、体調治してくださいね。
エビは逃げませんから…。☆にはなるかも…(笑)
岡山行きたいですね~。お金が…(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: おめで

鍵コメさんへ
本当にありがとうございます!
ちゃんと、メールのほう届きましたでしょうか?         
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR