行ってきました!そして…

今日は、曇り空で朝は小雨も降っていましたが、

涼しく過ごし易い1日でした。



今日は、赤蝦さん、starbeeさんと一緒に紅蜂の東京ギャラリーOPENに行ってきました。

11時OPENだったんですが10時過ぎに到着!

11時のOPENと同時にお店に入りました。

一角が紅蜂ブースで初心者用のエビからハイグレードまで様々な個体が居ました。

RIMG0459.jpg

こんな感じです

RIMG0456.jpg

もう一丁!

RIMG0458.jpg


他にもジャンケン大会でシャドーやブラックダイヤが50円だったか100円?で買えるイベントやビンゴ大会もあり

私は、全くかすりもせず、終了しました。赤蝦さんはビンゴ大会で水槽ゲットされていました。

4時位まで居てその後、そんなに遠くなかったので、ローキーズインターナショナルへ3人で行きました。

私は網が欲しかったんですが、売り切れでGETならず…



何故か、その後、私の家へ3人で…???

そうです。2人の考える事は一つ!

私の水槽のエビを掬いに来ました

まあ、掬うのが二人とも上手い事、上手い事…

本当に、閉店ガラガラ~です。ほとんど居なくなりました。

水草も持って帰り、喜んでもらえたんで、まあ良いんですが…。

一体二人で何匹掬ったんでしょうか???


言っておきますが、皆さん!本当にもうエビは居ませんから…

隠れた名店でもないし、エビは終わりですので、

頂戴って言っても、本当にもうエビは居ませんから…



今日は1日楽しく過ごせて赤蝦さん!starbeeさん!紺虎さん!裾野海老さん!その他お話した方、

ありがとうございました!!

これからも、細々とエビやって行きます。エビ居ませんが…

それでは、また~



PS .今日こそ、百景さんに会えると思っていたので、残念です



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Killer Beeさん
今日は本当に有難うございました。
ラムズ、えび大事に育てます。
次回は我が家の水槽掬いにきて下さい。

「殺し屋」のお宅にはあんなにえびは居ないはずですので
名前を変えましょう

Killer Bee→何が良いですかね!!

Re:

おはようございます。昨日はお疲れ様でした。
私もstarbeeさんからお電話頂いた時は今日こそkiller Beeさんとお会い出来ると思っていただけに会えずとても残念でした(;_;)

次回は必ず会えるように網持ってご自宅に行きますね~ (笑)

Re: Re:

えび百景さんへ
おはようございます。
昨日は本当に残念でした…。

残念ながら、ウチにはエビが居なくなってしまいました(汗)
とある2人組が襲って来て、全部エビを掬って行っちゃいました(笑)

また次回、お会いできる日を楽しみにしております。

なんとまぁ、太っ腹な!!
隠れた名店、さすがですね(笑)
ほとんどいなくなったというエビ水槽、
また数ヶ月後には、ウジャウジャに・・・!?
頑張って下さいね♪

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
『殺し屋』ですから…。
そのまんまで…。

昨日は運転ありがとうございました。
ウチのえびで喜んでもらえて良かったです。

今度は赤蝦さんのお宅に掬いに行きますから^^
また、近いうちにお会いしましょうね!

Re: タイトルなし

桜心さんへ
確かに、太っ腹です…。腹がへこみません…(汗)
あれっ?違ったかな???

元々、ウジャウジャではないんですよ。
だから、閉店寸前です~。
狙い目はstarbeeさんと赤蝦さん宅ですよ!
これから、バンバン殖えるでしょうから…。

Re:

昨日はありがとうございました

じゃん拳トレーニングしてきました!?

なんとなんと。。。
今回も隠れた名店に行き損ねたーーーー(>_<)

RJは仕事で現場をかけずり回っておりまする。。。(--〆)
エビ、送っていただいても。。。ww爆

お疲れ様でした(*^_^*)

Re: Re:

紺虎さんへ
昨日はお疲れ様でした。紺虎シャドー欲しかったな…。
てっきり、練習のしすぎでパンパンに腫れてパーしか
出せないと思っていたのになあ~

Re: タイトルなし

RJさんへ
会えなくて残念でした。

残念ながら、隠れた名店?は閉店いたしました…。
昨夜、2人組が押しかけてかっぱらって行きました(笑)

次回会える日を楽しみにしております^^/
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR