来たぁ~!!

最近ブログを更新出来ずにいた、Killer Beeです。

最近は蒸し暑い日が続いていて、場所によっては豪雨の所もありで、皆さんは、

元気でしょうか?

私は、少しヘバってますが、今日は嬉しい事があり、テンションです。

今日は画像多いですよ~



朝、10時前に宅急便が来ました

RIMG0422.jpg

中身はもちろん

RIMG0424.jpg

コレです。(あっ!コレじゃ何がなんだか分かりませんよね

「エビ伝」さんから♂の個体を譲って頂きました

流石は、「エビ伝」さん!完璧な梱包で、元気にエビも到着です!


おまけに、こんな物までプレゼントして下さいました

RIMG0426.jpg

ありがとうございました。落ち着いたら与えてみます。


中身はまず、

RIMG0427.jpg

水槽に袋のまま漬けて水温調整。その後、プラケースに入れた3匹のうちの2匹が

RIMG0430.jpg

もういっちょ!横から

RIMG0432.jpg


それから、じっくりと水合わせします。

今回は私の要望で全部♂です。全部と言っても3匹ですが…

暫く、水合わせしていよいよ水槽に個体を投入!!

その後の写真です

こんなのや

RIMG0436.jpg


こんなのや

RIMG0445.jpg

最後がコレ

RIMG0449.jpg

まだ、届いたばかりなのでもう少し、色も良くなるだろうと期待してます。

コレで、黒のレベルアップが出来れば良いんですが



写真ばかりの内容の薄い記事ですが、更新出来たので、ヨシとします。





この場をお借りして、「えび伝」さんには感謝いたします。ありがとうございました。




では、また~


今後、「殺し屋」の本領を発揮しないように、皆さんから最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まいど~

黒ビー良いですね―――(≧▽≦)ノシ―――!!
黒ビーレベルUPうまくいくといいですね~
最近は自分もバキバキの黒が欲しくて欲しくて><b

Re: タイトルなし

みつさんへ
ご無沙汰してます。
黒ビーレベルアップ出来れば良いんですが…。
時間はかかると思いますが、頑張ります!!

届いたばかりでこの色は、期待大!ですね♪
新しいエビさん、テンション上がりますね~(^o^)/
レベルアップ、頑張ってください^^

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
期待しているんですが、どうなる事やら…。
とにかく、微妙なオス達には申し訳ないけど
別水槽へ移動してもらいました^^;

こんばんわ(^_^)ノ
到着したばかりで、これなら最高ですね~♪
レベルアップ期待出来そうですね(*^_^*)

殖えたらわけてくださーい(爆)

Re: タイトルなし

たけたけさんへ
こんばんは!
レベルアップすれば良いんですが、
どうなる事やら~???
ウチはエビがもうほとんど居なくなりました(汗)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR