噂の人来たる…

ここ2,3日涼しい日が続いて、過ごしやすいですね。

昨日は半日で夏休みを頂いたので、夕方、足し水を水槽にしていたら、

ふと、starbeeさんの記事が頭をよぎり、水槽が寂しいと書いてあったなあ…

と思い、メールしてみたら、仕事中。当たり前か…。

でも、電話少しならOKということで電話で

「ウチの選別漏れでよかったら、掬って行っていいですよ!その代わり期待はしないでね!」

と言うと、「本当にいいんですか?」と言ってお疲れのところ、夜10時過ぎに我が家へ…。

娘は修学旅行に行っていて留守だし、土曜は私も妻も休みなので遅くまで全然大丈夫だったんですが、

遅い時間と言う事で非常に恐縮されていて、お土産まで頂き、なんか逆に申し訳なかったです。

来るとすぐに、水槽眺めて、まずはシャドー見て「コレ掬っていいですか?」

「オイオイ、それはダメです…」

「ココとココとココからなら好きなの救っていいですよ!」って言ったら、

「マジで良いんですか?」というので「どうぞ、どうぞ…と」

楽しそうに掬うこと掬うこと(笑)

赤ビーだけで50匹以上掬いましたかね…

黒は最初掬うつもり無かったみたいなんですが、10~15匹掬ってました。

楽しそうに掬っているので、良かったです。

言っておきますが、隠れた名店ではございません

私はブリーダーではなく、趣味でやっているので、大切に育ててくれる方がいるのであればと思い

せっかくエビを通じて知り合いになったので、今回はたまたま声かけをしただけです

エビそんなに居ませんので、皆さん勘違いしないで下さいね。まあ、しないと思いますが…。




「殺し屋」だけは名乗らないで下さいね

上手く爆殖するのを楽しみにしてます!!

あと、実験も上手くいくといいですね(うふふ…)




業務連絡

赤蝦さん!例の日にラムズ持っていきま~す!


今日は、写真無しですみません…。

イケメンstarbeeさんでも載せようかと思ったんですが、写真撮るの忘れました…


では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんにちは、殺し屋さん(≧∇≦)

今度子供と一緒にオタマ持って行きますのでエビ掬いにさせて下さ~い♪


\(^O^)/

隠れた名店の店主様(#^.^#)

今度子供と虫取り網を持参で掬いに行きま~す ww爆

虫取り網じゃ大きすぎるかな。。。(;一_一)

こんちは
百景さん=お玉
RJさん=虫取り網

なら私は、投網もって伺います(爆

Re: Re:

えび百景さんへ
どうも、殺し屋です。
閉店、ガラガラです。
エビはもう居なくなりました…(笑)
こちらこそ、百景さんのエビ掬いに行かせて頂きます。
starbeeさんはもう百景さんのウチは分かっているので…(エヘヘ)

Re: タイトルなし

RJさんへ
何の事でしょうか?
シャドーの達人!
こちらから、シャドー頂きに参りますので…(笑)

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
こんにちは!
今度は漁師さんに転職ですか?(笑)
ウチにはエビなんて居ないですよ…。

なんとお優しいKiller Beeさん(*^^*)
こんな記事書いちゃったら、
お客さんが殺到しますよ~^^
近くにこんなエビ友さんがいて、
starbeeさんは、幸せものですね♪

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんにちは!
大丈夫です。もうウチには人にあげるエビは
居ませんから…。
それに元々大したエビではないので、それでも
喜んで大切に育ててくれるなら少しですが、いいかな…と思って。

イケメンです(笑)
昨日はありがとうございました。
奥様もご理解があって素敵な方ですね(^O^)

こんどはカメ掬いに行きますね(爆)

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
いえいえ、こちらこそお疲れ様でした。
かみさんは理解あって助かってますが、
カメに関しては、もし掬った日には…恐ろしい事に(-_-);

Re:

こんばんは♪
コメが遅くなってスイマセンm(_ _)m
いつもコメしてもらってるのに…(汗)
starbeeさんに記事にされたので、もう隠れた名店じゃなくなりましたね(笑)
それにしても50匹以上あげるなんて太っ腹ですね(*^o^*)

Re: Re:

リンムーさんへ
どうも~!

最近、バタバタして私もコメ入れてなくてすみません。

starbeeさんに喜んでもらえたんで、良かったです。

掬っている姿は楽しそうでしたよ^^

名店でも何でも無く、エビもお見せできるほどのグレードでは

無いんですよ…(汗)


プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR