とある計画…!!!

RIMG0001 (4)-1
かなり、暗い写真ですみません

実はこれ、外掛けのサテライトに入っている胞卵個体を撮りました

この♀はこのサテライトに入れて次の日、胞卵したママさんです。

実は、お相手は、師匠のえび魂さんから譲ってもらった某優良血統

この血統と私の血統で新しい血統を作るという計画を実行し始めた所、

いきなり胞卵してビックリ

あと、2匹ほど♀だろうと思われる個体も投入してます。

ただ、水槽が増やせないので、どうしよう…?

今までのメイン水槽に入れたらダメらしいっす

せっかく入れた新しい血統が意味が無くなるそうで、

知識の浅い私には、詳しくはこれ以上書けませんが…。

とにかく、このママさんは1週間くらいして仕方ないので

ゴールデン水槽で孵化して頂きます。

そこから、先の予定は、師匠任せです

新しい個体楽しみだな…

殺し屋の本領発揮しないように気をつけないと…。

コメントの投稿

非公開コメント

抱卵おめでとうございます

新しい血統作りいいですねぇ

もうひとつサテライト買ってそこで孵化させてみたらどうでしょうか
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR