お誕生日、おめでとう???

今日も、ガンガンに暑くて、休みなので家でゴロゴロしている、Killer Beeです



なんと、今日は私の誕生日!!

でも、この歳になると嬉しいという感情より、

また歳とったかという気持ちが強いです。

今年は本厄、無事に1年過ぎてくれれば良いのですが…

昔は、今の自分位の歳の人を見ると凄く大人に見えましたが、いざ、その歳になるとなんか、まだまだ、若い気持ちと

というか、子供っぽい感じがします。

でも、体だけは正直で、完全にオッサン街道まっしぐら!お腹に脂肪は溜まるし、髪も寂しくなって…



まあ、それはさておき、今朝、かみさんのお母さんが、私の好きな「レアチーズケーキ」を作って持って来て

くれました。ありがとうございます!!

それが、












RIMG0383.jpg


美味しそうじゃないですか?まだ、冷蔵庫に入れてますが、後で、冷たいカフェオレと一緒に家族で食べようと

思っています。上の白いチーズの部分は柔らかく、下の生地はサクサクしていて美味しいんです


それとstarbeeさん一押しの











RIMG0382.jpg

昨日、スーパーで買ってきました。娘はもう昨日のうちに美味しいと言って食べてしまいました。

私は、今日、頂きます


皆さん、今日、私が誕生日だからって、極上のエビ なんて送ってくれて

全然OKですよ!(笑)

お待ち申しあげております。



今日は、エビネタ無しです。

では、また~




「おめでとう」と思って下さった方も、「タダのオッサンになっただけでしょ」と思われた方も、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおっ!!
おめでとうございます(*^_^*)

ではガリガリ君を送らせて頂きますぅ!!!

うっふっふ~(-。-)y-゜゜゜

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
ガリガリくん美味しかったですよ^^
レアチーズケーキも美味しく頂きました。

遠慮しなくても、シャドーでいいですよ…(笑)

おおお~おめでとうございます(^。^)
ガリガリ君まで!
感想楽しみにしています。
私も誕生日プレゼントにガリガリ君を…(笑)

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
もうあんまりメデタイ歳でもないんですけどね…。
ガリガリ君梨味初めて食べましたが、美味しかったです。
また、買いに行きます。

プレゼントは、バッキバキの個体から生まれた子供待ってま~す!(笑)

お誕生日おめでとうございますー\(^o^)/

プレゼント出来るえびちゃんはまだ繁殖してないッス(^ ^)

来年こそは発送しますねー(^-^)/

Re: タイトルなし

たかえびさんへ
ありがとうございます。
頑張って、良いエビを作って下さい。
期待しています^^

ちょこっと遅かったですが…
おめでとうございます(*^_^*)
レアチーズケーキ美味しそうですね♪
私も食べたくなってきました!
この年がKiller Beeさんにとって良い年になりますように。。。

Re: タイトルなし

漆えびさんへ
ありがとうございます!
レアチーズケーキ美味しかったですよ!
もう、食べちゃいました(^^);

Re:

誕生日おめでとうございます(^_^)v
確かに自分の感覚では、まだまだ若いつもりですが、若い子から見ると親父なんですかね(苦笑)
チーズケーキ系は僕も大好きです♪

Re: Re:

リンムーさんへ
ありがとうございます。
完全なオヤジです…(苦笑)
チーズケーキ美味しいですよね^^
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR