やっぱり今は自力で…決めました!

とうとう、梅雨が明け、いよいよ水槽の温度が気になる季節ですね。

体調も崩しやすいので、皆さん気をつけましょうね!



前回の記事で一からやり直そうなんて事を書きましたが、実際、今は金銭的に

良い個体を買う事は難しいので、程ほどに頑張って選別して良い個体が生まれるように

していきます。

やはり、趣味で私はやっているので、自分の出来る範囲でやろうかと…。


RIMG0119.jpg

何故か黒の写真だけですが、赤、黒共に色々とアドバイスもらい~の、して頑張ります

シャドーもですが…(汗)



正直、選別もやり方なんて十人十色、試行錯誤しながら時間はかかりますが、

やっていきます。そうしながら、少しずつ、お金貯めて良い個体が居ればゲットしたいなと…

結局、買うんかい!!と突っ込みたくなりますが、きっと、貯まらないと思います。

良い個体が出来たら、画像アップします。(来年あたりに…)



では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

買っちゃいそうだな~(笑) いい個体を入れたいってのも楽しみですが選別そのものを楽しむってのもいいのでは!?(^^)

Re: Re:

紺虎さんへ
買わないで、鬼選別しますよ~!
きっと、水槽が空になると思いますが…(笑)

こんにちは♪
地道に頑張りましょう!
私も地道に頑張ります(^-^)v

それも自分で作った感があっていいんではないですか(*^_^*)
RJも今選別に大忙しです(>_<)

Re: タイトルなし

漆えびさんへ

こんばんは!
時間かかりますが、地道に頑張ります!^^/

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
選別大事ですよね~。
面倒臭がりの私にとって一番の問題です。
コレを乗り越えなければ…(^^);

Re:

人の意見に左右されず、自分の出来る範囲でやればいいと思います(^w^)
飼育は趣味で義務じゃないですからね(≧∇≦)

Re: Re:

リンムーさんへ
こんばんは!
アドバイスありがとうございます!
その通りだと思います。
自分の出来る事をやっていきます(^^)/

僕もお金無いので趣味の範囲で地道に頑張って行きます(^-^)/

31日にお会い出来るの楽しみにしてまーす(^^)/~~~

Re: タイトルなし

たかえび さんへ
本当に出来る範囲でやるしかないですからね…。
お互いに頑張りましょう!^^/
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR