届きました~\(^^)/

今日は蒸し暑い1日でした…

って言うか最近そんな日ばかりですね…。



そんな中、夜「ピンポーン!」っとインターホンが…。

送り主は、私のエビの師匠である「えび魂」さんからでした…

物はというと…











RIMG0378.jpg

地元の山形の名産「さくらんぼ」です。

4月にえび魂ジュニアが誕生し、お祝いを気持ちばかりさせて頂いたお返しです。

気を使って頂き感謝してます。

早速、娘は食べたいと言って、つまんでました

「甘いよ~コレ!」と言って次から次へと…。

「オイオイ!ちょっと全部食べるなよ!」と父と娘の会話です。

私としては、もっと赤が濃い脚のエビちゃんでも良かったんですが…(笑)なんて…。



今年の夏は行けそうになくて残念です

秋にでも、ジュニアの顔見せてください!

家族で遊びに行きます!



子育ては私の方が先輩ですから、一言…。

ちゃんと、子育て手伝って下さいね~。

血統はどうか分かりませんが、エビと違って育ってますから…(爆)



今日は、エビネタは無しです。すみません…。




では、また~

私も1粒っと思った方は、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

最近身近なブロ友さんのさくらんぼネタが多いですね(笑)
今がさくらんぼの旬なんですかね?

美味しそうなさくらんぼ!!
こんな立派なさくらんぼは、なかなかないですよね♪
えびのお師匠さん、ありがたいですね^^
無農薬だったら、エビさんにあげてもいいかも・・・(^o^)?

どうもです^^

おはようございます^^
おっ!!!
さくらんぼ!? 最近、皆さんのところによくさくらんぼが届いていますね^^
ホント美味しそうでうらやましいです!
ウチにも届かないかな~?^^
季節の果物って美味しいですよねv-398
あっ!リンムーさんがえびに与えていましたよ~^^

Re: Re:

リンムーさんへ
こんにちは!
本当にサクランボのネタ多いですね…(^^);
確かに旬なのか、スーパーでもサクランボ見かけますね~
リンムーさんのエビはサクランボ食べるんですか~(爆)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんにちは!
本当にありがたいです。甘くて美味しかったですよ^^

エビにあげたら食べますかね?(笑)

Re: どうもです^^

Coco‐Beeさんへ
こんにちは!
サクランボのネタかぶりますね…。
今が旬なんですかね~?
真っ赤なサクランボ送りますよ!代わりに真っ赤な脚のバキバキのビー送ってくれたら
OKですから…(笑)

リンムーさんはチャレンジャーですね~^^

こんばんは
赤くて旨そうっすね~
うちは真っ黒でいいんでお願いま~す。

Re: タイトルなし

裾野海老さんへ
えっ!腐ったのでいいんですか?(爆)
じゃあ、ウチは、真っ赤なのでお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR