行ってきました!!

RIMG0370.jpg

昨日は、ローキーズセレクション東京へ赤蝦さんに乗せてもらってstar beeさんと行ってきました。

その後、紺虎さん、裾野海老さんとお友達さん(すみません…名前聞き忘れました)と合流して

裾野海老さんの車で今度はオープンしたローキーズインターナショナルへ行ってきました。

そこは、墨田区東向島ということで、こちらの風景も拝んできましたが、あいにくの空模様で上部は

雲に覆われていました。



RIMG0372.jpg



ところで、エビの方はと言いますと、敷地はさほど広さは無いですが、綺麗なエビが沢山居て、

有名なブリーダーさんのエビも綺麗に並べられていて、数も豊富でした。

良いなと思うエビは○万円していたりで買えませんでしたが、オークション形式で、紙に書いて入札して一番高額

の方が購入という面白い企画もされていました。

エサがオープン記念で凄く安くなっていたので、エサだけ買いました



久しぶりに、ROSSOのイケメン社長の山口さんともお会いする事が出来てお話もして頂き、楽しい時間を

過ごさせて頂きました。

その後、セレクション東京に戻ると、saisaiさんがいらっしゃっていて皆さんここぞとばかりお話されていたり、

シャドーの水槽で本人のエビを掬ってもらい購入されておりました。

その後は、居酒屋さんで「ハゲます会」を関東のブリーダーさんとsaisaiさんを囲んで楽しく過ごしました。

私は、別テーブルでほとんど話出来なくて残念でしたが、次回お会いする機会があれば、色々とお話できたら

と思っています。

昨日は充実した1日を過ごせて、皆さんに感謝です!!

では、また~


お前もしっかりやれよ!って思われた方は、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、昨日は曇っていててっぺんが見えませんでしたね(汗)

なんかすれ違いだったみたいでしたので凄く残念でした。私も早くセレクションファミリーに合流したいです\(^o^)/

Re: タイトルなし

えび百景さんへ
本当にお会い出来なくて残念です。
ROSSOのイケメン社長は百景さんのこと「チ○ピ○」だから、
見たらすぐ分かるって言ってましたよ!(笑)
想像が膨らみます…。
うわさのブラザーにも会いたいです。

おばんで~す。

昨日はお疲れさまでした。。。
おかげ様で時間を忘れ、楽しく過ごせました。

是非またv-221

お疲れ様でした^^
楽しい時間をすごせましたね!

実はあのKiller Beeさんお気に入りだった真っ黒黒ビー・・・意外と落とせましたかね?w

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
こちらこそ、是非是非!ゆっくりお話したいです。
当分は家の事が中心となりますが、焦らずゆっくり行きます。

Re:

今更なんですが、ローキーズセレクションとインターナショナルって同時期にオープンした全くの別物ですか?
同じ東京ですか?
遠い場所の話なので、あまり気にしてませんでした(汗)
オフ会メッチャ楽しそうで羨ましいです(o^∀^o)

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
もう、既に赤ビーは私より先を行ってますね(苦)
本当に意外と黒いけたかも…。でもメスだったんですよね~。
♂欲しいんですよね…。

Re: Re:

リンムーさんへ
セレクションはフランチャイズという形でインターナショナルは直営と言う事で違いがあるみたいですよ。
私も詳しくないので、上手く説明できないですが、ローキーズ本店さんはインターナショナルの直営店みたいな
感じじゃないですかね…。すみません…、コレくらいしか説明できなくて…(汗)

Re:

また皆でショップ巡りしましょう(^^) 都合が合えば7月某日東京サンマリンも(^^ゞ

先日はありがとうございました!!

体調の方は大丈夫ですか?

ブリーダーさん達とのショップ巡りは楽しいですね\(^o^)/

また機会があったらよろしくお願いします(^_^)

Re: Re:

紺虎さんへ
是非、都合が合えば東京サンマリンも行きたいです!

Re: タイトルなし

たかえびさんへ
こちらこそお疲れ様でした。
体調はかなり良くなってきました。
また、機会があったら行きましょうね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR