生きています…\(^^)/

皆さん、ご無沙汰をしております…

心配して頂いた方もいらっしゃって、申し訳ありませんでした。

ちょっと、色々とありすぎまして、エビどころではなく、ブログも放置状態でした。

まあ、エビの方は、元々放置ですが…



久々にネタも出来たし、更新しようかと…。

コレが届きまして

RIMG0230.jpg

そうです!爆走海老さんの「高濃度原液フルボ漬け 爆走の実」!!

エビどころではないと言いつつ、ちゃっかり申し込んでいました

最初見た目の感想は、思っていたより小さいな~という感じでした。



1つはシャドー水槽へ、もう一つは白黒水槽へ投入!!

RIMG0237_20110621224846.jpg

こちらの写真は、シャドー水槽に投入した直後の写真です。

エビちゃんは写ってませんが、効果のほどはこれからで楽しみです。




RIMG0254.jpg

1匹目のシャドーの稚エビも少し大きくなって確認できるようになってきましたが、数は少なそうです。

ターコイズも最近孵化しましたが、数は分かりません。

あと2匹抱卵しているので、楽しみにしたいと思います。



「高濃度原液フルボ漬け 爆走の実」については、変化がありましたら、また報告します。

では、また~




元気なのか!おい!と思われた方、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰です。
あせらずゆっくり行きましょう!!
申し込んでたんですね!!
結果報告期待してますよ!!

おばんです。

順調そうで何より! 少しホッとしましたv-410

うちにもそれ届きましたよ~

今後の効果をUPしていきます。。。 応援してますよ!

Re:

皆さんこのネタですね~(^^) 皆さんの結果報告が楽しみだ~("⌒∇⌒")

Re:

おひさです♪
Killer Beeさんもモニター希望されたんですね(^O^)
爆走海老さんってホント太っ腹ですよね!(^_^)v
是非この実でエビ団子が出来るよう祈っておりますo(^-^)o
ブログはマイペースで更新して下さいね♪(o^∀^o)

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
本当に心配かけてすみません…。
バタバタしていた割にはちゃっかりしてますよね~(汗)
良い結果が報告できたら良いんですが。

Re: タイトルなし

RJさんへ
ご無沙汰しております。
順調なんでしょうか…。放置ですが…。
シャドー殖えたら良いんですが。
また、ブログお邪魔します!

Re: Re:

紺虎さんへ
ネタかぶりますよね~。結果が良いほうに出たら良いんですが、
様子見ってところです。

Re: Re:

リンムーさんへ
ご無沙汰です~!
ちゃっかりモニターに応募しちゃいました(汗)
本当、爆走海老さんって凄いですよね。情熱感じます。
それに比べて私ときたら…。
お恥ずかしい…。
ブログ、マイペースで行きます。でも、更新するって言い聞かせないと
なかなか、やらないんですよね~(^^);

おはようございます^^

お久しぶりです!
コメントが遅くなってすみません^^;
体調大丈夫ですか???お忙しいですか???
あまり無理なさらないようにしてくださいね^^
その実・・・みなさんのブログでよく見かけますよ~。
私も注文しようかな^^;
入れることで環境が良くなると嬉しいですよね!!
ブログは私もマイペースですから・・・^^;
でも、ちょっと追われぎみですv-356

Re: おはようございます^^

Coco‐Beeさんへ
ご無沙汰しています!
ココの所色々とありまして、エビは本当に放置状態でして…(汗)
温度管理と時々エサあげる位で、ブログにまで全然手が行きません…。
今日は、午後から落ち着いているので、久々に水槽ゆっくり眺めました。

爆殖の実はシャドーはたまに稚エビが集まっていますが、その他のシャドーは
知らんぷりです。でもエサあげてもそうなので、ウチの環境がイマイチ良くないんでしょうね。

暑い日が続いていますので、お互い体調には気をつけましょうね!
ココちゃんも…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR