やっぱり、ケールだね…。

RIMG0002 (2)-1
白黒水槽のケールをあげた様子です。

いつも固形の餌だと1匹か2匹しか寄って来ないのに

ケールの時だけは違うんです

黒はこれから個体を殖やして、選別をしていい個体が作れるように

頑張ります

全然ダメダメです


RIMG0006 (2)-1

これは、選別もれの水槽…。

まあ、メインと差はあんまり無いですが、メインの水槽の写真を撮るの

忘れました…

同じような感じです。



師匠のえび魂さん所では、ケール全然食べないって言ってました。

えびによって違うんですかね?

飼う人によって違ったりしてね

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

うちもケールの食い付きはだんぜんいいですよ

えび団子もすぐにできます

ポチッと

そうですよね!

ケールの食いつき良いですよねv-221

翌日には、スケスケの葉のカスだけ残ってますよv-290
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR