元気でね~(^^)/

今日は、天気も良くて暑い位の1日でした…。

本日夕方、ウチでサテライト生活をしていたハイブリッド個体が、可愛がって下さる

○山県の○○びエビさんの所へ発送をしてきました。

RIMG0206.jpg

梱包する時に数えたら、38匹居ました(多分…

無事元気に届くように願ってます。

○○びエビさんは、ショップにもエビを出されている方で、私なんかよりずっと大事に☆にする事なく

育ててくれる事と思います。

○○びエビさん、プレッシャーかけてる訳ではないですから…(笑)

サテライトで38匹、しかももう7mm位の大きさだったので、エビ達も水槽で生活できるので喜ぶでしょうね。

なんか、居なくなると、少し寂しい感じもしますね~

明日、無事着いたという連絡が聞ければ嬉しいです。

シャドーネタもあったんですが、それはまた明日、書く事にします。



では、また~




無事にエビ達が届きますように、最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

無事に届いてくれると良いですね(^。^)
ハイブリッド個体キレイですね!
次回のシャドーネタ楽しみにしています(^O^)

こんばんわ!!

お忙しいのに発送ありがとうございました!
僕もよく☆にしますよ。。。
つい先日もシャドーをカチカチにしましたから・・・。

噂の個体は大切に飼育させていただきますね!!
無事、繁殖成功したら新たに60企画に移しかえますよ!!

とりあえずは、落とさず飼育出来るように頑張ります!!
また画像もブログにUPするのでみてもらえたら嬉しいです!!

今後ともエビ共々宜しくお願いいたします!!

こんばんわ、そんなに沢山いたんですか・・・・

大切にして下さる方の所に行くのがエビちゃんにとっても幸せですもんね♪

私の所に来ていたら間違いなく出品されてましたので(爆)


私はもうエビネタがありませんので是非ご提供を(笑)

ハイブリさん、38匹もいたんですね!
いなくなると、寂しくなる気持ち、わかります^^;
でも、きっと新しい水槽で、元気に大きくなってくれますよ♪
そして、いつかシャドーの子どもが・・・(^o^)/

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
おはようございます。
本当に無事に届いて欲しいと願うばかりです。
シャドーネタは大した事無いので期待しないで下さい。

Re: タイトルなし

ガリガリさんへ
おはようございます。
大切に育てて下さる方にお譲り出来て感謝しております。
後は、無事に着くのを祈っております。
こちらこそ、これからもヨロシクです!

Re: タイトルなし

えび百景さんへ
おはようございます。
そうなんですよ、思ったより卵持っていたみたいで、こちらも数えていて
途中で分からなくなるくらいでした。
大切に育てて頂けたらそれが一番です!

エロネタではなくてエビネタですか…(笑)
う~ん…???私も無いんですよね。
私個人としては、百景さんの選別方法を教えて頂きたいです。
ちなみに私の場合は3つの水槽をシャドーで使うつもりですが。

Re: タイトルなし

桜心さんへ
おはようございます!
そうなんです、結構居ました。
なんか、ハイブリは全部居なくなったので少し寂しさが感じられます。
少なくても私の所で飼育されるよりは幸せに暮らしていく事でしょう…。
シャドーと掛けたらどんな子が生まれるんでしょうね?
とりあえず無事に到着して欲しいです!

はじめまして

はじめまして、リンムーです♪
昨日はリンクの申し出ありがとうございました(o^∀^o)
あれからプレゼント企画の記事を書いたので、是非参加して下さいね♪(^_^)v
プレゼントはエビちゃんではないので、あしからず(苦笑)

Re: はじめまして

リンムーさんへ
初めまして!コメありがとうございます。
たった今、プレ企画参加させて頂きました。
リンクも貼らせて頂きました。
これからもヨロシクお願いします^^/

お気持ち、よ~くわかります。。。
我が家で産まれ育った子は、誰しも手放したくないですよねv-395
旅だつ時なんかは手を振りたくなってしまいますよねv-422

Re: タイトルなし

RJさんへ
そうなんですよね~。
ちょっと飼育に困っていたので、可愛がってくれる方がいらっしゃって
良かったんですが、居なくなると寂しいもんですね…。
後は、無事に着く事を願ってます。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR