まいったなあ~(T-T)

梅雨に入り少し肌寒く、駅まで25分かけて歩く私にとっては辛い日々です。

参りました…。

って別に昨日載せたシャドーが☆になったわけではないですよ…。

私が今朝から頭痛とだるさがあって夕食後、先ほどまで少し薬を飲んで休んでました

あまり、エビをスパルタで育てるから呪われたんでしょうか

風邪気味なのかも知れません…。

今日は、写真も無しで、明日に備えて寝る事にします。

もう一度、シャドー確かめてから…

では、また~




最後に早く元気になるようにポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ども~
風邪でしょうか><;お大事にしてくださいね

エビの怨念が・・・・ ←嘘です
お大事にしてくださいね!!(・∀・)

Re: タイトルなし

みつさんへ
おはようございます。
今朝は、昨日よりかなりマシで、会社も休まなくて済みそうです。
今日はまた暑くなりそうなので、体調管理大事ですね…。

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
おはようございます。
少し回復してきて、大丈夫そうです。
エビの怨念かもしれませんね…。
今日はまた暑くなりそうなので気をつけます。

おばんです。。。

体が資本ですよ!
具合の悪い時はまず治す事だけに専念!
でもエビちゃんの餌は忘れずに・・・(笑

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは!
今日は昨日薬飲んで早く寝たせいか、かなり良くなり会社にも行けました。
でも、エビちゃんのエサはあげましたが、ブログはお休みします。

ちなみに今の所、抱卵シャドーちゃん2匹とも無事です…(汗)

最近、我が家でも、子供たちが順々に熱を出してます><
暑い日、寒い日、と気温の差が激しいので、
油断しないように、気をつけてくださいね。

お大事に^^

どうもです^^
体調大丈夫ですか???
不安定な気候なので、体調崩されている方多いですね。。。
無理せずにゆっくり休んでくださいね~^^

Re: タイトルなし

桜心さんへ
お気使いありがとうございます。
今朝は、もう元気になり、頭痛とだるさは感じなくなりました^^
これからの季節、寒暖の差が激しいので体調には気をつけて
風邪など引かないようにしたいと思います。
桜心さんも気をつけて下さいね。

Re: お大事に^^

Coco‐Beeさんへ
ありがとうございます。
お蔭様で、今朝は調子が戻りつつあり、何とか休日を寝て過ごさずに
すみそうです。リフレッシュして来週に備えたいと思います。
Coco‐Beeさんも、寒暖の差が激しい季節なので体調には気をつけて
下さいね。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR