ネタ切れです…。

こんばんは!

今日は、天気が少し良かったですが、肌寒い感じでした。

色々と探しましたが、今日は、ネタが無い…

まあ、こういう日もありますが、ネタの無いのがネタということで…。

5月も今日で終わりです!

明日から6月!(当たり前か…)

シャドーの抱卵が2匹でそれ以降しないのは、後は♂なのか?

まあ、6月もボチボチやっていきます。

では~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

ネタが無いということは、
大きな問題がないということなので、
いいことです^^
何も考えずに、ぼーっと水槽眺められるのが1番ですよ♪
明日から6月ですね。
6月は、祭日がないので悲しいですけど(;_:)

Re: タイトルなし

桜心さんへ
こんばんは!
内容の無いブログにコメント頂きありがとうございます。
問題がないのかどうかは分かりませんが、
6月祭日が無い事で悲しい事は確かです(T-T)

同じくネタ無しです。
一応毎日更新目指してスマホでも、更新出来る様にしましたが((((;゚Д゚)))))))
ネタが無いのは困ります。
何かあったらネタ下さいね(^○^)

ネタ溜め込み派ですw
ないときのために・・・なんて^^;

ネタがない時は水槽を眺めて妄想しましょうv-8

Re: タイトルなし

赤蝦さんへ
本日もネタに悩んでます~。
毎日の更新って大変ですよね…。

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
本当にネタ無いです。
基本、面倒くさがり屋なので、継続が難しい。
今日はどうしようかな~。

Re: タイトルなし

RJさんへ
妄想します…。
今日も妄想しそうな予感が…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR