誰か欲しい人います…???

30HのB'sソイル外部ろ過仕様で今朝1匹☆を出した、Killer Beeです。

別に気にしていません。可愛そうですが、「殺し屋」なので…



ところで、タイトルにもあるように、どなたかエビ欲しくないですか?

いきなりで、何のことか分からないと思いますが、以前記事で、1匹だけ♂のゴールデンアイがいて

1匹だけでは仕方無いのでレッドビーの♀をサテライトでピンがけしたら抱卵したと書いた事がありました。

それが、4月末頃孵化して20~30匹の稚えびが居るんですが、立ち上げた水槽は別に使う予定で余った水槽が

無くて、どうしようか困ってます。そのままで☆にしてしまうのも可愛そうだし、ハイブリッドでも欲しいと

いう方がいたら、差し上げようかと思いまして…

今の大きさは6~7mmといったところでしょうか。

RIMG0125.jpg

こんな感じや

RIMG0128.jpg

こんな感じや

RIMG0126.jpg

こんな感じです。(どれも同じやん…




条件があります。それは大事に育ててくれる方!!

それだけです!!



申し訳ありませんが、送料だけ着払いにさせて頂きたく思います。



それでも、欲しいという方いましたら、鍵コメでコメント下さり、そこに連絡先書いておいて

いただけたら返事します。

まあ、複数にならないと思いますが、希望者が複数の場合は抽選で決めさせていただきます。

ですので、土曜日午前中位まででコメント下されば抽選してその日に発送したいと考えています。



まあ、いないでしょうかねぇ…

一人位居ないですかね~???

可愛そうで…だんだん大きくなってきてサテライトでは…。


限定1名様です。




では~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ、水槽が余っていたら真っ先に欲しいと名乗り出るのですが、今は立ち上げている最中でしてタイミングが合いませんでした(>_<)

欲しい方なら絶対に居るはずだと思います。 大切にしてくれる方が現れると良いですね♪

Re: タイトルなし

えび百景さんへ
こんばんは!
そーですか…。残念です。
大事にしてくれる方が居れば良いんですが(^^);

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

プレ企画やってたんですね~(^^) タイガーラインが入ってればファンシータイガーに見えるような個体ですね~("⌒∇⌒")

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
申し訳ないんですが、郵送でという形をとらせて頂きますので、時間等の都合上手渡しの方は
ご遠慮しており申し訳ありません。

Re: Re:

紺虎さんへ
プレ企画と言うより、困っていて、可愛そうだし可愛がって下さる方がいれば、
差し上げようかなと思っただけです…。(^^);

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ども~
お プレ企画ですね~
そこからのF1でシャドー出たりしてww
でないかwでるのか?

誰もらってくれる人がいなければお店でお預かりいたします^^b


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ2さんへ
抽選は明日します。
私の場合は、ビーと同じ環境で育てていました。
ソイルはアマです。

Re: タイトルなし

みつさんへ
プレ企画と言うほどたいした事ではないんですよ。
ただ、使える水槽が無くて可愛がってくれる方がいたら
お譲りしようかなと思っただけで…。
シャドー出たら良いんですけどね~。

Re: タイトルなし

鍵コメ3さんへ
明日の午前中に決定させていただきます。
もし決定の場合は、日時等はその後都合の付く時間であわせて送る形です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ4さんへ
一度ご連絡頂けると幸いです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメ4さんへ
おめでとうございます!
厳正に抽選して里親さんに選ばれました!!
また、ご連絡させていただきます。

F1ちゃんの里親さん、見つかったみたいですね!
たくさんの里親候補さんからのお申し込み、良かったですね^^
ゴールデンアイとビーとのF1から、
シャドーが出るんですか?
ゴールデンアイシュリンプについて、
よく知らないので・・・
変な質問しちゃって、すみません^^;

Re: タイトルなし

桜心さんへ

沢山ではなかったんですが、複数になり娘にくじを引いてもらって
決まりました!
大切に育ててくれれば嬉しいです。

ゴールデンとビーでは、多分シャドーは出ないと思います。
よく知らなくてすみません…(^^);
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR