予想通り…?予定通り…?

土曜日の日焼けが治まらず、ヤケド状態の腕になっているKiller Beeです



以前の記事で取り上げた時に、ウチのターコイズがだんだん青くなってきたと書いたんですが、

最近また白っぽくなってきたような…

しか~し!予定通りと言いますか予想通りに、













RIMG0109.jpg

見事に胞卵してくれました

しかも、1匹目の胞卵個体より卵いっぱい抱えてくれていて期待しますねぇ~。

でも、やっぱり白っぽくなった気がします。

さっぱり分かりませんが、とにかく無事に孵化してくれる事を祈ります

先は長いな~…。



では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

抱卵したので脱皮前と脱皮後の発色の違いじゃないですか~ 順調ですね~(^^)

またまたご懐妊おめでとうございます。。。
まさに喜びを感じる瞬間ですね!
沢山増えるとよいですね。。。
続編楽しみにしてますよ~

Re: Re:

紺虎さんへ
こんばんは!
なるほど、確かに脱皮した殻がありました!
でも、青くなったり白くなったり面白いです。
ビーとは違った面白さがありますね~。
このまま、順調に行けばいいんですが…(^^);

Re: タイトルなし

RJさんへ
こんばんは~!
青っぽくなったのが白っぽく戻ってきて
気になってよく見たら胞卵していました。
最初の頃のビーが初胞卵した感じを思い出します。
シャドーも奥が深くてよくわかりません…。
このまま順調に行ってくれれば良いんですが…。

抱卵おめでとうございます♪
白っぽいターコイズさんも、いるんですね。
たくさん卵を抱えているそうで、
1ヶ月後が楽しみですね^^
ターコイズ赤ちゃん、生まれるかな~?

Re: タイトルなし

桜心さんへ
おはようございます!
青っぽくなったんですが、胞卵して白くなりました…。
無事に孵化して稚エビが成長してくれたら嬉しいんですけど…。
どんな個体が生まれてくるのか楽しみです。

おめでとうございます(^O^)
だんだん青くなっていくと思いますよ。
いっぱい卵ありますね!

Re: タイトルなし

starbeeさんへ
ようやく2匹目が胞卵しました。
一度青くなってまた白っぽくなって見たら胞卵してました。
どれ位の卵が孵化するのか分からないですが、無事に孵化する事を
祈るばかりです。

Re:

こんにちは、色が薄くなったのであれば私がペンキで塗ってあげますよ\(^ー^)/

ターコイズは私も薄くなったり濃くなったりしますよ(*^o^*)

ある程度濃くなるとその色で落ち着きますね♪

良い個体が沢山産まれることを期待しています\(^ー^)/

Re: Re:

えび百景さんへ

お久しぶりです。百景さんならエロく塗ってくれるんでしょうね(笑)
やっぱり、濃くなったり薄くなったりするんですね。
本当に沢山生まれたら良いんですが、不安です~。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR