稚えびは何処へ???

RIMG0013-1.jpg

前の記事にも書きましたが、家のメインと呼んでいる水槽は、

抱卵個体数の割りに稚えびの数が、異常に少ない様に思える。

写真の個体は、稚えびでも、綺麗なお気に入りで、上手く成長

してほしい。

写真の腕前は別として…実際はもっと綺麗ですよ!


単純計算なら今ごろ殖えすぎて困ってる位なのに…。

きっと、稚えびの餌となるものが少ないか、水そのものに

原因があるのかな…?やっぱり俺か!!


知識の無い俺には、師匠に相談するしか…

でも、良く分からないんだよね…

電話でしか相談出来ないからね。埼玉と山形だし…。


水槽一面のウジャウジャしたえびの姿を見てみたいな

ウォ~!!

意味も無く、吠えてみた…

同じ経験で困ったことのある人、アドバイスあればヨロシクっす!!


師匠あとは任せました…



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なにやらせても・・・

なにやらせても、駄目なひとっていますよね~
生き物なんで、単純には行きませんよ~
単純じゃないから面白いんじゃないですか~?

また、訳の解んない物入れたんじゃ~ないんですか?

ま~教える人も悪けりゃ~
教わる人も悪いかもよ・・・

ドキッ!!

鋭い所をついてきますねぇ~

その通り!!

訳の分からない物入れてますね~

自分でも分からん???

まあ、結局、言われるようにやって

ダメなのは、教える人が悪いのか?

でも、言われるようにやってないなv-8
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR