焼けたと言うより、焦げました…(T-T)

最近ネタも無く、ちょっと更新サボっているうちに、順位が驚くほど下がってビックリしている

Killer Beeです。



土曜日に、娘の小学校最後の運動会がありました。

一度、場所を取る為、早起きして車で学校へ…

娘も放送委員をやっていて、準備があるので一緒に行ったのですが、遅かった…。

かなりの列になってました。7時にならないと門が開かないのでそれまで皆並んでいるんです。

私達は7時ちょっと前に到着!!何とか2列目にシート敷けましたが、私はすぐ帰宅。

再度、弁当作りで夜中まで頑張ってくれていた、かみさんを乗せて学校へ。

朝一番の始まりから娘のアナウンスがありました。

娘は放送委員は3年目で慣れていましたが、こちらが緊張しました

RIMG0089.jpg

始まる前の原稿を見ている所です。



娘の学校の運動会は赤白対抗戦で行います。娘は白組。

学年種目以外にも、アナウンスの仕事もあって行ったりきたりしていて、ビデオ係りの私も行ったり来たり…。

娘は落ち着いてアナウンスして、無難にこなしていました。

また、応援合戦では大太鼓を叩いて頑張ってました。

私とかみさんは足が速かったのですが、子供にはそれが遺伝しなかったのか、徒競走も3位と普通…。

でも、男子も入ってですし女子では一番だったのでよく頑張ったと思います。

最終結果は、最後の種目までもつれ、2学年ごとの綱引きで見事勝利し、白組の勝利!!

本人も大喜びでした

RIMG0094.jpg

最後は白組のいろんな委員達が集まって勝利の記念撮影で、私もそっと行って

6年生は後片付けもあり、大変で私達も終わるまで1時間ほど待って、家に帰って皆シャワーを浴びたら、

昼の弁当の作り残りをつまんで、爆睡…

結局、夜中少し起きましたが、朝まで寝ていました。



とにかく朝から暑いのなんのって、Tシャツで行きましたが、炎天下で観戦、帰りには腕は茹でタコのように赤く

焼け今もヒリヒリして痛いです





今日は、たまった洗濯物を洗濯し、掃除で1日が終了しました。



最近、エビネタが無いなかで、今朝1つ見つかったんですが、明日にします。

また、月曜日ですね~。疲れがまだ残っているので、今日も早く寝ます


では~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
うちは土曜日に運動会ですが、朝並んでの場所取りはあきらめていますw
暑さは一番バテますね^^;

良いパパですね!!
見習わなくてはv-399

starbeeさんへ
本当に、土曜日の暑さは半端なかったです…。
今も腕は日焼けして、真っ赤で痛いしヤケド状態です…。

赤蝦さんへ
全然良いパパではないですよ!
普段相手にされていないのでポイント稼いでいるだけです(^^);

もう運動会だったんですね~v-29
娘さんもKiller Beeさん夫婦もお疲れさまでしたぁv-410
RJ(J)も先週息子の虫キングと遠足でしたが、
同じく、両腕&顔がやけど状態でした。。。v-402
春先の紫外線に油断しましたv-406
一週間もすれば皮も剥け、綺麗にリセットです (爆)ww

Re: タイトルなし

RJさんへ
そうなんです…。ウチの娘の学校は5月半ばにいつもあって、
まさか、あんなに暑くなるとは思いませんでした…。
かみさんは日焼け止めを塗ってましたが、それでも少し焼けて、
私はそのまま何もしなかったので真っ赤で、おこげ状態でヒリヒリ
してます。
脱皮不全にならないと良いんですが…(爆)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR