欲張りなんです…(^^);

最近は、水槽を立ち上げたり、シャドーの抱卵の記事、赤脚のビーの購入と色々と書きましたが、

黒白も好きなんです…

まだまだ、時間はかかりますが、良い個体が生まれればと願っています。今は数が少ないですが、抱卵個体が

4,5匹居るので上手く孵化して成長してくれればいいなあ~と願っています。

RIMG0047.jpg

思いっきり、ボケていますが、抱卵個体です。足に黒がもうちょっと乗ってくれたら最高なんですが

早く、選別する位の数にならないかな…(楽しみ・・・

もういっちょ!







RIMG0049.jpg

コレも写真ボケてますね~(下手くそ!)

あと、やっぱり足に黒が乗ってないですね~。

完璧を求めるのは難しいのでしょうね~。だから面白いんですよね…。




今、一番気になるのが、水温です。もう25度になっています。時には26度ってことも…。ここ2,3日で急に上がってきました

どうしのぐか、それが良い個体を作る前の課題かも…。




では~




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

水温これから大変な季節ですね~ 小屋の引っ越しもありしばらく2台エアコン回しっぱなしになりそうです… 電気が…(-_-;)

紺虎さんへ

私の家もエアコンつけっぱなしで、下がらなければファンも回す事に…。
本当に電気代考えると恐ろしいです…。

Re:

1日回しっぱなしで電気代 1日 1円ってエアコンもあるみたいですよ~

紺虎さんへ
そんな電気代安いエアコンあるんですか!!
でも、元値が高いのかな…。どっちが得なんですかね~。
また、明日は暑くなりそうなので、気をつけないと。

いいじゃないですか欲張りでも(笑)
いっぱい増えそうでうらやましいです!

Re: タイトルなし

starbee さんへ
いっぱい増えれば良いんですが、どうですかね~。
「殺し屋」ですから…(笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR