よっしゃ~(^^)V

今日は、ゴールデンウィーク明けで体がだるい、Killer Beeです。

しかし、帰宅して、シャドーの水槽を覗いて数の確認していたら、1匹足りない…。

水草の所とか奥に居るのかな…と思いながらも奥の方をよ~く見たら1匹居ました。

ホッとしたのもつかの間、あれ?抱卵してない?と思い更によ~く確認したら

間違いなく抱卵していました

暫くしたら前に来たので、











RIMG0055.jpg

なんか、一瞬疲れも吹っ飛びました。無事に孵化する事を願うばかりです。

久しぶりに、抱卵して喜びを味わいました。

最初、エビを飼い始めた頃の初抱卵の喜びに似たような…(ちょっと大げさですが…

とにかく、無事に育って欲しいと思っています。

今日は、この辺で


最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

抱卵お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!御座います。
無事に生まれると良いですね

Re: タイトルなし

赤蝦 さんへ
やっと抱卵まできました。来た時はまだ小さかったので、抱卵までに
☆にしないか、冷や冷やしながら育ててました。
まだ、どうなるか分かりませんが、また、報告します!

やりましたね!
これから長い1ヶ月の始まりですね(笑)
その嬉しい感覚・・・私もありました^^

Re: タイトルなし

starbee さんへ
本当にこれからが、長い1ヶ月です…。
無事に孵化することを祈るのみですね。

RJです

ご懐妊おめでとうございます!
ここからが勝負ですね~
頑張ってください。
例の発揮しないよう・・・

Re: RJです

RJさんへ
本当にこれからですね~。
「殺し屋」ですからね…。狙った獲物は逃さない?
考えないようにします。

Re:

おっ!おめでたですね~ 殺し屋らしくなくなっちゃいましたね~("⌒∇⌒")

Re: Re:

紺虎 さんへ
まだまだこれから「殺し屋」の本領が発揮するかもしれませんよ~(^^);

抱卵、おめでとうございます♪
抱卵ママさんと稚エビちゃんがいたら、
心が和みますよね~^^
綺麗なママさんじゃないですか!
お子ちゃまも、楽しみですね^^

Re: タイトルなし

桜心さんへ
やっと、抱卵までこぎつけました…。
来た時は小さい個体がほとんどだったので
「殺し屋」の本領発揮しないか、ハラハラでした。
何とか、無事に孵化することを祈ります…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR