こんなの来ましたけど…(^^)

昨日、ローキーズ東京で購入した個体のうち1匹をカメラで撮りました。

実は、昨日帰って来たのが晩御飯時で、食事して水合わせしようと思いつつ、

ブログを書いてそうこうしているうちに、寝てしまいました…

それでパッキンしたまま1日水槽に漬けておいて、今朝10時頃から水合わせして、先ほど

水槽に投入!!

なので、色はまだ完全ではないですが、そのうちの1匹です。











RIMG0049 (2)

足とかまだ色が出るんじゃないかと思います。

実際は白がもっと強いのですが、蛍光灯の関係か、クリーム色に感じますね。

まだ、若い個体ですので、これからの活躍に期待してます!!

他にも居るんですが、隠れてしまいました。

生まれてくる子供がどうなるのか???

楽しみがまた増えました




こんな個体も夕方に発見!!












RIMG0045.jpg


あれっ?同じ個体かな???

でも、足の色違うな…戻ったのかな…

どうも、同じ個体のようですね~(汗)



では、また!!




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝からお疲れ様です。

昨日は 東京ローキーズさんで お世話になりました。

私の方も後程 ローキーズさんネタで更新致します。

リンク有難うございましたv-222

Re: タイトルなし

えび庵さんへ

こちらこそ、馴れ馴れしく話しかけまして、すみませんでした(汗)

ちょくちょくブログお邪魔しま~す。

セレクション東京さんで、掬ってきたんですね!
お気に入りの♂エビさんがいると、
グレードアップ、楽しみになりますね♪
どんなお子ちゃまが生まれてくるでしょうね^^

Re: タイトルなし

桜心さんへ

買うつもりではなく、お手伝いのつもりが見てるとつい網を握りしめてました(^^);
桜心さんの綺麗なエビも拝見させて頂きました。
タダ私の予算の都合上、物欲しそうに見ているだけになってしまいました。

こんにちは(^^)
いつもコメありがとうございます♪
私は本店に遊びに行かせてもらってます(*^_^*)
水合わせもせずに寝ちゃうなんて、よっぽど疲れたんですね!
それだけ楽しかったって事ですね、また東京にも行ってみたいです(*^^)v

Re: タイトルなし

漆えびさんへ

私も本店2度ほど行かせてもらいました。

実家が大阪なもので…

是非東京にも来てください。その時には、エビ色々とアドバイス下さい。(^^)/

さすがKiiler Beeさん! アレっつ・・・
大事にしてくださいよ~
自分もエビも・・・

ところで竹の子いかがっすか~

RJさんへ


こんばんは!

そういえば今日は竹の子掘りに出かけたんですよね^^

エビちゃん大事にします。「殺し屋」本領発揮しないようにしないと…。(笑)

竹の子欲しいです。でも3人家族だし送るの大変だからいいですよ。

申し訳ないです…。

かっこいいレッドビーですね。@w@

脚の赤は飼いこむとどんどん色が乗ってきたりするんでこれからが楽しみですよね。>w<

写真の撮影うまいですね。一眼レフというやつでしょうか?@w@

わたしもこんな綺麗な写真のっけてブログ書いてみたいですw

Re: タイトルなし

マフダさんへ

おはようございます!
天然なので同じ個体の写真2枚載せてしまいました(^^);
もっと濃い赤脚の個体が生まれてくると良いのですが…。

カメラはコンデジですよ!一眼なんて私には高くて、まして使いこなせないです。
ちなみにリコーのCXです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ

良いんですか?なんか申し訳なくて…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR