本領発揮!!&ウッソー??

RIMG0001 (3)-1

メイン水槽(とは言っても赤は2つしかないけど)を覗くとガーン

ミジンコ団子が出来てる…。

殺し屋の本領を発揮してしまった

♀で赤がかなり薄くなっているから、結構☆になって時間経ってるかも…。

最近は、それほどショックを受けずにもくもくと網で掬っている自分がいる…。

何が原因なのか未だに不明???

俺が原因か???でも、久々の☆。

でも、稚えびの生存率が悪いから、爆殖しない

俺が原因か???(しつこいな…)

今日はこれ位にしておいてくれと思って、ではまた明日と思ったら、


RIMG0006.jpg



ウッソー!!

朝、見れていたブラウン管のテレビが映らない…。

メーカーに問い合わせしたら、内部の故障だから

修理が必要だそうで、36,000円ほど係るらしい

あと1年で地デジだし、買い替えかな~。

どうしよう~。えび育てている場合じゃないぞ

占いだと今日は一番良い日って言ってたのにな…。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

テレビ壊れたよ~

テレビ壊れたらなんかおしまいな感じがするv-12

なんならかいかえよ

名前だから~しょうが無い

またやってんすかー
何時になったら☆にしなく
飼育できるんですかねー

テレビは、買いましょうー

☆が出たんですか

名前どおりの殺し屋ですね

残りのエビチャンで爆殖させてそして改名を

TVは買い替えですね

進歩が無いですね…。

えび魂さんへ

師匠、相変わらずやってます。

これでも、最近は☆減ってきたんだけどなぁ~

殖えないけど…。

やりましたよ…

キューブさんへ

やって、しまいました…。

って言うか、何もやってないのに…。


TVはダメですね…。

簡単に言ってくれるね…。

嵐大好き娘へ

リビングにTV置かない方が、良いんじゃない?

誰かさんはいつもTVばっかり見てるから…。

お菓子買うのと訳が違うんだから…。

………

エビちゃんの★も の事もショックでしょうね…
ご愁傷様です
再起をお祈りしております

………

背番号21さんへ

参りました…。えびの☆より今回はTVの☆が…。v-12

再起不能かも…。

いっそ、暫くはリビングTV無しでいいかなとも思ったりして。

水槽をリビングに置いているもんで、移動とか面倒だし…。


プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR