誘惑に負けた…(^^);

少し、ブログをサボっていた、Killer Beeです

今日は、時間とかみさんが快くOKしてくれたので、ローキーズ東京へ行ってきました。

今回も赤蝦さんに車に乗せてもらって、お昼前に到着!!

みつさん体調が悪いらしく、少しつらそうでした。昨日よりはマシとのことでしたが、無理なさらないで下さい。

行ったら目に付いた1つの水槽がありまして、赤白なんですが、思わず網を持って掬ってました…(汗)

5匹も買っちゃいました。赤足の個体で、グレードを上げたいため欲しいなと思っていまして、懐が寂しいのにも

関わらず、やっちゃいました

RIMG0033.jpg

写真はまだ水あわせ前でパッキンされた状態なので見にくくて申し訳ないのですが、

改めて、投入完了したら画像アップするかもです…。

なんかコレで、赤白も楽しみが増えてきました。

一応、オスを選んだつもりで、家のメスと掛け合わせて見ようかと思います。

夕方まで居ましたが、飽きませんね~。色んな方のエビが見れて、それぞれ違うし、

楽しかったです。



みつさん体調悪い中、夕方遅くまでお邪魔してすみませんでした…。



赤蝦さん行きも帰りも乗せてもらって感謝してます!!



良い個体が生まれると嬉しいんですけどね~(笑)

とりあえず、水あわせこれからなので、失礼します。




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Re:

こんばんわ、セレクション東京は連日大盛況ですね(°□°;)

皆さんの記事を見ていたら私もまた行きたくなって来ました!って、オープンしてからは行って無いのですが…………(;_;)



綺麗な個体なのでパッキンから出した画像も見てみたいです(*^o^*)

Re: Re:

えび百景さんへ

つい買ってしまいました…(汗)

仙台も盛り上がったんじゃないですか?

百景さんのエビも拝ませてもらいました…。綺麗ですね…やっぱり…。

いつか会えるのを楽しみにしております。

パッキンの上からみても綺麗な個体ですねー♪
とりあえず自分も月末に綺麗な個体を何匹かチョイスしてグレードを上げたいです♪
その前に♂♀を完璧に見分けられるようにしたいですねー

Re: タイトルなし

SHOHEI★HEIさんへ
こんばんは!
つい誘惑に負けて買ってしまいました。
私も未だに完璧には見分けられないです(汗)

昨日はお疲れ様でした。
誘惑には勝てませんよ・・

又機会があれば一緒に行きましょう!!
30キューブ速攻立上げですね!!
2週間後には満月ですから。

Re: タイトルなし

赤蝦 さんへ

昨日は本当にありがとうございました。

誘惑に勝てませんね~。

30キューブの立ち上げ何とか週末にはしたいです…。

また、機会がありましたら、お願いします。

Re:

すっかり仲良しになってますね("⌒∇⌒") みつさん 体調悪い事が多いような… 無理しすぎかな!?

5匹も買われたんですか!
さすがです(^O^)
よい個体が増えるのも時間の問題ですね!

Re: Re:

紺虎さんへ
一方的に私がお願いしている感じで、申し訳ないんですが…。
仲良くさせてもらってます。

みつさんは体調あまり良く無さそうでしたよ…。

Re: タイトルなし

starbee さんへ
5匹で幾らってなっていて、すっかりその文字に誘われて掬ってました…(汗)
ただ、個体は若いのでもう少し時間がかかるような気がします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR