ネタかぶってるんだろうな~(^^);

RIMG0032_20110425055740.jpg

行ってきました!!ローキーズセレクション東京

無理言って車に乗せてもらって、10時頃到着!!

「あれっ?俺達1番乗り?」と思いつつ、中へ行くと、みつさんとご対面!!

凄く話しやすい方でした。やっぱり1番乗りでその後、続々とブログでお見かけした方々がいらっしゃって

色々とエビについてお話させていただきました。

もちろん、中も見て来ました。



RIMG0034.jpg


外から撮った写真なので一部ですが、印象としては、少し狭いかな…と思ったのと、余計なお世話なんですが

一方通行なレイアウトなので1周ぐるりと回れたら良いのかな…とちょっと思いました。



エビはローグレードからハイグレードまで様々で名の知れたブリーダーさんの個体も数多く置かれていました。

赤白が多い印象で、シャドーはもっとこれから多く仕入れていくんだろうって感じですが、今日も何名かの方は

エビ持って来られていました。(赤白、シャドー)

自分も選別漏れですが、少し持っていこうかな…と思っています。(俺のでも大丈夫なのかな…?)

シャドーを持って行くのはいつの事やら…???



最後に

行きは赤蝦さん、帰りはStarBeeさん、同乗させて頂きお二人には感謝です!!

また、近々お会いしましょね!!



今日他のお会いした方々ともまた会えるのを楽しみにしています。

後は、今日行かれた方のブログで詳しく見てください。

では、また!!




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ、今日は私も楽しみにしていたのですが行けなくて残念でした。オープンしましたら必ず買い物しに行きますのでお会い出来たら嬉しいです。

No title

今日はお疲れさんでしたぁ
しっかりブログかぶってますよv-389
でも今日はやっぱローキーネタでしょうv-391
Killer Beeさん達に会えて話も聞けて楽しかったですwww
またローキーで会いましょうv-218

えび百景さんへ

素晴らしい個体、拝見させて頂きました。
今日会えなかったのが、残念ですが、いつかお会い
出来る日を楽しみにしています。

No title

本日はお疲れ様でした!
あっという間でしたね~。
あの感じだったら1日中でも全然OKですね(笑)

またローキーズ行く時はご一緒いたしましょう!

RJさんへ

そうですよね。
やっぱりローキーネタですよね。
気さくに話して下さって、本当に楽しかったです。
また、会いましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

starbeeさんへ

今日は本当にありがとうございました!!
帰りは家まで送らせちゃって…。
本当にすみません…。
でも、お会いしてお話できて本当に楽しかったです。
また、行く時は教えてくださいね。

No title

お疲れ様でした。
ほぼ全員かぶりですよ・・きっとv-17

又一緒に行きましょうねv-221

赤蝦さんへ

お疲れ様でした!!
怪我されているのに、本当に無理言って連れ出してすみませんでした。
同級生!!なんか嬉しいです^^
お話できてあっと言う間の1日でした。
また、行きましょうね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして、マフダともうします。

今日はいろいろとお話をさせて頂いてありがとうございます。>w<

わたしはシャドー系を飼育したことが一度もないので、シャドー系については何もお話ができなくて申し訳ないです。(*_ _)ぺこり

でもキラービーの名前の由来など、いろいろと共感することが多く楽しくお話しすることができました。>w<

またお会いすることもあるかと思いますので、そのときはまたよろしくお願いいたします。(*_ _)ぺこり

鍵コメさんへ

了解しました!
わざわざありがとうございます~♪

マフダさんへ

昨日は楽しくお話出来ました。
また、お会いしてエビ話で盛り上がりましょうね!
よろしくです!!

No title

昨日はお疲れさまでした^^

当然・・・ネタかぶりますね(笑)

はじめてお会いしたにも関わらず、
みなさんとてもお話しし易い雰囲気で、
とても楽しい1日を過ごすことができ大変感謝しております^^

お陰さまで、下がり続けていたテンションも一気に上げることができました。。

今後とも宜しくお願いいたします^^

※ついでにコメもかぶってすいません・・汗

綾乃えび さんへ

こちらこそ、昨日は楽しく話して下さってありがとうございました!

私も楽しい時間過ごせて本当に良かったです^^

また、ショップでお会い出来たら良いですね。

ブログの方にもお邪魔しますね。

では、また!

No title

スゴイ数の水槽ですね!
たくさんのエビ友さんたちが集結したようですね♪
私も行ってみたいな~^^
でも、遠すぎる・・・><

桜心さんへ

最初は少し緊張しましたが、エビの話であっと言う間に時間が
過ぎてました。
桜心さんのエビも拝見させてもらいました。
綺麗でしたv-360
他のブリーダーさんのエビも綺麗で家のエビが恥ずかしく
なりました(汗)
何かの機会でお会いしたいですね!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR