大きくなったかな…?

RIMG0035-1_20110423202155.jpg

シャドーが家に来て1週間が過ぎました。

今の所、1匹も☆にはなってないです。と言うか、ないと思います。

沢山譲って頂いた訳ではないのですが、水草や流木に隠れていて全部見えない事が多いです。

でも、結構脱皮した殻があったり、来た時より少し大きくなったのでは?と思ってます。

写真の個体が、多分一番大きい個体で、それでも1.3cm位ですかね。

抱卵して孵化して殖える喜びを味わうまでは、先が長いです。

元気に育ってくれる事を祈るばかりです。




そういえば、明日は赤蝦さんに途中で拾ってもらって、午前中から5月1日にオープンの

ローキーズセレクション東京にお邪魔します!!

皆さん初めてお会いするので、緊張してますが、ワクワクドキドキです。

色々とエビ話に花が咲くといいな…と思ってます。

赤蝦さんともお会いするのが明日初めてなのに、無理言って拾ってもらいます。

すみません…図々しくて

明日、集合される皆さん!!こんな事も知らないのか?と呆れないで相手お願いします

また、明日の事は、後日報告しますね

では…



最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シャドーさん、順調に脱皮できているようであれば、安心ですね♪

今日は、ローキーズセレクション東京ですか!
たくさんのエビ友さんが集まるそうですね♪
報告、楽しみにしてま~す^^

こんにちは(*^^)v

初めまして、ご訪問ありがとうございました(*^_^*)
私もシャドーを始めたばかりです!一緒に頑張りましょう♪

Re:

今日はありがとうございました 皆さんにお会いでき楽しい1日でした(^^) またセレクション東京遊びに行きますので また会える事を楽しみにしています(^^ゞ

桜心さんへ

今日、行ってきました!ローキーズセレクション東京へ!
初めてお会いする方ばかりでしたが、代表のみつさんをはじめ皆さん
気さくに話して下さり、とても嬉しく、楽しい1日でした(^^)
家が近い方もいらして、これからも仲良く出来ればいいですね~。

漆えびさんへ

こちらこそ、コメントありがとうございます。
全然ド素人ですが、よろしくお願いします。

紺虎さんへ

こちらこそ、お会いでき話させて頂き、凄く楽しい時間でした。
また、お会い出来る日を楽しみにしております。

シャドー色々教えてくださいね。(^^)/
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR