大変だった1日の中で、こんなやつも居ました…(^^);

今日は、インターネットが出来なくて焦りました

ヘルプデスクに問い合わせたら、情報用分電盤(最初何のことやら???)が原因じゃないかと言われ、

7年ほど今の所に住んでますが、その場所が何処にあるのか分からず、一度電話を切り、探しまくって分からず…。

マンションのサポートセンターに聞いたら、間取りを調べてくれて、「キッチンの下の方になってます」って

コールセンターのおばちゃんが言うので探しまくったが無く、そう言えば、家にも自分のマンションの

間取りあったなあ…と思い見ると、洗面室のリネン庫の中にHUBと書いてある。

「キッチンちゃうやん!!」と思いつつ、中の物を出し開けて見ると確かにHUBがあって、チカチカと点滅…

再度、ヘルプデスクに状況を説明したらHUBが原因だろうとのこと。コンセントを一度抜いて差し直すと、ネットに

繋がった!!でも、数時間してまた繋がらない。交換しかないとのことで、ネットが繋がっている間に早速注文!!

アマゾンが一番安くて送料も無料!1500円ほどの出費…。

消耗品なのでよくもった方だとヘルプデスクの人には言われましたが、本当かどうか…。

当たり前の物が使えないって、本当に不便だと感じました。



ようやく、落ち着いてシャドー水槽眺めて数の確認したら、全部居ますね!OK!!

こんな個体も居ました。













RIMG0122-1.jpg

前回載せなかったフルブラックです~。

まだ、1cm未満ですね。これから大きくなって頑張って欲しいです。

今日は、エビネタと言うより、ハプニングネタになってしまいましたね。

勘弁してください~。


では、また~




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

インターネット、大変ですよね。
普段あたりまえに使えているものが使えなくなった時って、本当にありがたみを感じますよね^^

フルブラックのシャドーさん、カッコイイ~!

桜心さんへ

おはようございます!
まだ新しいHUBが来なくて、昨日は調子が悪くインターネットが全く繋がりませんでした(T-T)
本当に当たり前のものが、使えなくなると不便です…。

シャドーは今の所、無事のようです(^^);

No title

ネットが使えないと本当困りますね
お疲れ様でした
24日は皆来るみたいなので電車でどうですか?
駅までお迎えに上がりますよ~♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR