これも980円です…

RIMG0023 (2)-1-1

本日2回目の更新。

はりきり過ぎは良くないですね…。きっと、ネタが無くなるな…。

でも、写真撮れたのでUPしますね。

ゴールデンの抱卵個体のダークなのが、撮れました(^^)V

同じ980円でこれはお得じゃないですかね?

今は、値段下がってきているけど…。

体にかかっている粉は無視してください。(^^);

RIMG0030-1-1.jpg

これもちなみに980円…。

これってダークじゃないですよね?

笑っちゃうくらいグレード違います。

セール品は、当たり外れがありますね。

スポンサーサイト

コメント

Secret

また綺麗に撮れている

僕はデジカメ持ってないのでいつも携帯のカメラで撮ってます

貧乏な高校生なので(笑)

おなじ980円でもこの差はすごいですね

そうかぁ~

キューブさん

まだ、高校生かぁ~

いいな~若くて…。おじさんの半分以下の歳だよv-405

携帯でも上手く撮れるんだね。

何とか、更新続けられるように、ネタ考えないと…

張り切りすぎ注意!

お~1日で二回の更新ですか~

やりますね~

娘から応援されれば、そりゃ~頑張りますよね!

飛ばしすぎは良くないですよ~

写真良くなってきましたね~

気をつけます…

えび魂さん

そうですね…。最初だけやって続かないと意味ない

ですからね…。誰かさんみたいに(笑)

今日は楽しみと不安ですよ。

また、連絡しますね~。

へぇ~

同じ値段でもかなり違うんですね…

背番号21さんへ

セール品だったから、ゆっくり選んで買うって事は出来なかったんです。

とりあえず、確保するのが優先で…。

仕方ないですね。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR