来ちゃいました…(笑)

とうとう、どうしようか悩んでいたシャドーが来ました!!

久々にエビを購入したので、興奮気味で、開けて最初の感想は

「小ちゃいなぁ~」…。

30cm水槽はアマパウのみでパイロットを入れて3週間ほど回していました。

久しぶりなので慎重に水合わせして個体を投入!!

その個体達の一部ですが、これ…













RIMG0362-1_20110416190413.jpg

パンダってやつですかね

動き回ってなかなか上手く撮れません(元々下手くそですが何か?)




それから、これ


RIMG0369-1.jpg

キングコングってやつですかね。

もっと、ピンボケですが、何か?


もういっちょ!!

RIMG0391-1.jpg

ターコイズってやつですかね。



みんな1cm前後の個体ばかりなので、繁殖させるのはかなり

先になりそうですが、「殺し屋」の本領を発揮しないように、

頑張ります!!

また、何か変化あったら報告しますが、写真難しい~(汗)



では、また~!!

最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`・∀・´)ノ
シャドーきましたね~
爆殖ガンバです(〃⌒∇⌒)ゞ

みつ さんへ

とうとう来ちゃいました…(^^)/
頑張って、爆殖させます。
と言っても、ほとんど放置ですが…。

No title

おぉ~!
いろいろな色柄のシャドーさんが来ましたね!
我が家には、ターコイズさんはいないから、ウラヤマシイ~♪
いっぱい殖えるといいですね^^

桜心さんへ

いや~、とうとう来ちゃいました(^^);
ちゃんと育って殖えてくれたらいいんですがねぇ~。
今のところは無事の様ですが、「殺し屋」の本領を
発揮しないように気を付けないと…。

No title

シャドー来ましたね!!
これから楽しみですね。

くまさんへ

とうとう、来ちゃいました…。
ダメですね~。欲望を抑え切れませんでした(^^)
上手く、殖えるといいんですが…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR