とうとう・・・

こんばんは!!

とうとう、シャドーに手を出してしまいました

個体の方は、週末に到着予定で、エビの師匠である山形のブリーダーさんから譲り受ける形です。

若個体だそうで、お任せなのでどんな個体が来るか楽しみです…

画像は落ち着いたらアップします。

一応、水槽は1つ立ち上げたのがあるのでそこに投入予定ですが、

30cm水槽なので少し不安です

これから、師匠のアドバイスを元に、殖やして行けたらいいですね^^

きっと、水槽増やすのかな…。でも現実問題難しいので、赤白の2つを一つにするかもです…。

こうやって、想像している時って一番良い時かも…

じゃあ、また明日




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

シャドーさん楽しみですね~(`・∀・´)ノ
いっぱい増えると良いですね~( ・∀・)つ
みつ

みつ さんへ

シャドー楽しみです^^;
上手く育ってくれたら嬉しいんですが…
まだ、小さいので殖やすには時間がかかりそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どんなシャドーさんがくるんでしょうね?
楽しみですね!
我が家も、現在のシャドー水槽は、30センチ水槽ですよ^^
順調に殖えつつあります♪
30センチでも大丈夫だと思いますよ。
あのsaisaiさんも、小さめの水槽の方が得意だとおっしゃってましたよ^^

桜心さんへ

小さめの個体で、これから育てていく感じです。
即戦力では無いようで、私の師匠にアドバイスもらって
大事に育てたいと思います。
30cmで頑張ります!!
落ち着きましたら写真アップします。

No title

こんばんわ、遂にシャドーの道をe-350

どっぷり漬かっちゃって下さいねe-266

えび百景 さんへ

とうとう、やっちゃいました(汗)
こんなに色々な物に手を出していいのか…と思いながらも
抑えきれずに…。
また、落ち着いたら画像アップしますね。
アドバイスよろしくです^^;
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR