歯がゆい…

RIMG0335-1.jpg


久しぶりの更新です…。

バタバタしていたというのは言い訳で、サボってました(汗)


昨日、悲しい出来事がありました。

夜、黒白の水槽を眺めていたら、ビッグママさんがもがいています。

何だろうと暫く見ていると、どうも脱皮しようとしているが出来ないみたいで、

何度となくピョンピョンと動いていましたが、力尽きたのか☆に召されました

見ていてこっちが殻を取ってやりたい思いでしたが、どうする事も出来ず歯がゆかったです…。

3cmほどはあったし、まだ頑張ってもらいたかったんですが、残念です。

写真を載せようかとも思いましたが、そんな気分にもなれず…。



今日は、若い個体を撮りました。

たまたま、手前に居たエビで白の乗りがイマイチですが、あと、写真の腕も…(相変わらず)


☆になるのを見つめているのは、辛いもんですね。

今まで癒されてきただけに、変な思いで水槽のそのエビを眺めていました。

今居るエビには、元気に育ってもらいたいものです。

今日は、この辺で~




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR