とうとう…(^^)/

RIMG0312-1.jpg

先日、記事に書いたサテライトでの、生き残ったゴールデンと選別漏れの♀ビーの掛け合わせ

今朝覗いたら、見事に胞卵しています!!

胞卵する気配も無く、駄目かな~と思っていた所でした。

サテライトの中を改めて確認すると、





















RIMG0306-1.jpg


脱皮の殻が残ってました。




でも、困った事に、この後の事考えてません…。

孵化したらどうしようかな…

水槽も無いし、スペースも無いし、ずっとサテライト暮らしか?

ハイブリッド個体は楽しみだけど、この先どうするか???

今の環境で何が出来るか、良いアイデアあったらコメ下さい…。




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

カッコいいのができるといいですね(^^) F1で出る個体よりも 次の段階が見てみたいです なんちゃってファンシータイガーみたいのが出るのかな!?

Re: タイトルなし

どんな個体が出るのか楽しみですぅ~^^/
でも、ずーっとサテライト暮らしだと可愛そうだけど、
今のままでは、水槽増やせないですよね…。(T-T)

No title

抱卵おめでとうございます♪
どんなエビさんが生まれてくるのかな~?
楽しみですね!
稚エビちゃんのうちはサテライトで大丈夫だと思いますが、
大きくなったら、水槽増やしちゃいましょう^^

Re: No title

嬉しい反面、これからどうしようかな…?って思ってます。
水槽増やすなんて誘惑の言葉、あとから何言われるか…。
これでシャドウー欲しいなんて言ってるんだから、
幾ら水槽があってもキリが無いですね…^^;
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR