たまには…

RIMG0295-1.jpg

そろそろ、毎日更新するのに、ネタが…

今日は、餌に久々赤虫をあげました。

普段は、固形のエビ用の物を数種類あげているんですが、ふと、最近赤虫あげてなかった

と思い、あげました。

食べている所を撮ったつもりですが、食って無いし…

おかしいなあ~、こいつさっき食べてたのに…。

まあいいか…。

でも、あまりあげすぎると水が汚れるって言いますよね…。

皆さん、どんな餌あげてますか?

今日は、この辺で、また~バイバイ!!



最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アカムシあげると水が汚れるって聞いたので、あまりあげてなかったですが、
量を考えれば大丈夫だろう!と思って、最近週1くらいで、ちょっとだけあげてます^^
みんなで奪いあって食べてます♪

桜心さんへ

そうなんですよね~
水が汚れると聞いて、ほとんどあげた事無かったんですが、
動物系の餌もあげてバランスよくしたほうが良いかな…なんて
思ってというのはウソで、思いついてあげてみました^^;

こんにちは、私も赤虫を与えるとプラナリアが発生すると皆さんがおっしゃるので与えてませんね(^。^;)

私は主にほうれん草とオリジナルフードを与えてますよ

ソイルや環境に寄って餌食いが変わりますので日々観察しています(*^o^*)

えび百景さんへ

そうなんですよね~
プラが出るって言われてますよね~。
実は家にもプラが居るんです(T-T)
何とか、退治しないと…。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR