秋までのラストです…

梅雨は何処へ行ったんでしょうか?

溶けそうな1日でしたね…(゚д゚)

Killer Beeです。




オークション出品しました。

真夏のような暑さですのでリスクを考えどうしようか迷いましたが

秋までのラスト出品とします。(予定なので気が向いたら出品するかも知れませんが…)







出品個体①

我が家で活躍している種♂になります。

思い切って出品しました。





IMG_7596.jpg



IMG_7605.jpg




興味ある方は、こちら から










出品個体②


黒が非常に濃く綺麗な♀個体

少しブルーフェイスです




IMG_7649.jpg


IMG_7705.jpg




興味ある方は、こちら から






では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おばんです〜

おばんです〜、思い切った出品ですね!!となると、新しい種親候補が数匹いるということですな(笑)そっちも楽しみです。

Re: おばんです〜

neroさんへ
いつもコメント有難う御座います。
新しい種親候補はいませんよ~
暫く出品はやめておこうと思い、その間に若個体の中から探します…
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR