あんまり違いありませんか?

珍しい…

一体どうした?

今日もブログを更新している、Killer Beeです。

あまりの珍しさに梅雨もどこかに行ってしまったのでしょうか?






前回の記事で使えるかな…と悩む♂個体の写真を2枚アップしましたが、

先程、ウチの数少ない水槽で、一番良さげな個体が居る中の

♂個体を2匹カメラで撮ってみました。

舞っていてなかなか写真が撮れずに悪戦苦闘しましたが…












IMG_7065.jpg




IMG_7028_20170614235627017.jpg




2匹結構似ていますが、別個体です。

どちらも、う〇ち出していますね…苦笑



自分的には殻の雰囲気で選んだんですが…

もちろんこの2匹だけではありませんが、弾いた個体と変わりませんかね?



前回記事の個体より一回り大きいサイズです。




皆さんだったらどちらがお好みですか?

どちらもお好みではない?

どちらもお好み?




他にバンドの個体もいますが、とにかく舞っていてこれ以上は無理でした。

♂の数はあと数匹だけですが…

個人的にはバンドの方が好きですね。昔はあまり魅力を感じなかったんですが

黒と白のバランスが凄くいいと思うようになりました。





なかなか脚までガッツリ黒い個体はウチには居ませんので

こらから頑張って作りたいと思います。



では、また~








最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、どちらもお好みです!(笑)バンド柄が見たいですね。足までがっちり黒期待してます!

こんにちは!(^^)
ヤフオクでお世話になります!(笑)
殻厚の純白も綺麗ですね!(*^.^*)

Re: こんにちは〜

neroさんへ

いつもコメント有難う御座います。
元々がっつり黒脚個体が居た訳ではないので
なかなか脚まで黒の乗った個体はいませんね…
バンド柄の個体はまだ若個体かなぁ

Re: タイトルなし

JKShrimpさんへ

コメント有難う御座います。
お褒め頂き有難う御座います。
最近ブログで有名な方はほとんど存じ上げていないので
名前が結び付きませんでした…(笑)
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR