使える個体?

梅雨入り?

雨降りませんけど…

Killer Beeです。



月曜日からブログの更新なんてそれこそ雨降るかも…苦笑

本日オクが終了し沢山のアクセス、ウォッチ、入札有難う御座いました。

ここのところ毎週2つずつですが出品しまして、沢山の方に興味を持って頂き

感謝しております (*^_^*)



珍しくまだ眠気も襲ってこないので、少し してみました。

撮った個体は選別し種♂としては…と思い漏れにした個体2匹です。

自分なりに結構早めに納得いかないと♂は弾いています。

なので弾いた♂が成長し久しぶりに見た時に「おっ!」と思う事はよくあります。





撮影した2匹は特徴の違う個体で、なかなか面白い個体であるとは思います。









1匹目




IMG_6951.jpg



IMG_6940.jpg





白がとても綺麗で殻も厚いと思います。

まだ約1.8cmと若個体ですのでこれからまだ変化があるかも知れません。

ただ、黒が弱く特に脚が残念です。








2匹目




IMG_6962.jpg




こちらも若個体で約1.8cm。これからの個体です。

特徴は見ての通りブルー系の個体です。

殻も厚く魅力的な個体ではありますが、黒の部分が1匹目よりさらに弱いところが

残念です。




しかしそれぞれ弱い所を逆に黒が濃い♀と掛け合わせたら

2匹の特徴を併せ持った個体が産まれてくるのでしょうか…

ピン掛けというのをしたことが無いので何とも言えませんが

やってみても面白いかも知れませんね (^.^)




では、また~



最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、なかなか楽しみな個体ですな!オス、重要なんですよね?良いオス・・・まだオスメス分けられません!(笑)ピン掛けぜひしてみてください!!
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR