凄い盛り上がっていますね…\(^o^)/

漸く週末を迎えましたね…

Killer Beeです。

ここ数日天気イマイチな日もあったりしましたが、

週末は天気も良くかなり暑くなりそうです。

人間もエビも注意しないといけませんね…






さて5月に入ったくらいからですか、オークションで有名なブリーダーの方達が

出品されてかなり盛り上がっている気がします。

とても興味がありますし、皆さん素晴らしい個体を出品されているので、

楽しませて頂いております。




レッドビーは少しいますが、今は黒ビーを頑張ろう!と思っていますので

浮気せずにグレードアップに頑張りたいと思います!!




毎回宣伝ブログになって申し訳ありませんが、

今回はウチの種親に使おうかな…と思っていた♀個体を出品しました。

まだ若個体ですので長く頑張ってくれると思います。

時期は不明ですが抱卵しており、数匹の選んだ♂と掛かているはずなので

産まれてくる個体には期待が持てると思います。






出品個体






IMG_6339.jpg




IMG_6369.jpg




IMG_6336.jpg




興味ある方は、こちら から…






では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、綺麗な個体ですね。写真が上手!実際の個体は何割ましですか?(笑)抱卵個体とのこと興味ありですが、うちはいっぱいいっぱいなので、入れるところがありません!(笑)

Re: こんにちは〜

neroさんへ
いつもコメント有難う御座います。
レッドビーが盛り上がっているので、黒ビーも盛り上がれば…と
オススメの個体を出品してみました。
写真は数の勝負でとにかく枚数を撮ります。腕が無いので数で勝負です。
いっぱい殖えて良いことじゃないですか!羨ましいです…(苦笑)
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR