珍しいセットです…(^^;)

結局、ゴールデンウイーク期間中、特に何もせずに日曜日を迎え後悔している

Killer Beeです。



今日も宣伝記事となりますので、興味ない方はスルーして下さい。



今回の出品内容は、♂3匹+オマケ♀1匹のブリードセットです。


私がブリードにおいてかなり♂個体を重要視していて、今回の出品個体は

グレードアップにはそこそこ使えるのではないかと思います。




オークションを見ているとなかなか♂個体のピン出しは少ないように思えます。

まして黒ビーでは…




3匹共若個体ですので長く活躍し、面白い個体も産まれてくるのではないかと思います。






IMG_6082.jpg


IMG_6063.jpg



なかなかのスタイル!!









IMG_6024.jpg


IMG_6031.jpg


IMG_6119.jpg



うっすらとブルーがボディーに乗っているので、これからが楽しみな個体です!










IMG_5995.jpg

IMG_6012.jpg



他の個体より少し表現が進んでいますが、殻厚で綺麗な個体です。









IMG_5957.jpg



オマケの♀個体です。








興味ある方は、こちら からどうぞ…





では、また~





最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは〜

こんにちは〜、ご無沙汰でした!面白い出品ですね、確かにオスの出品はないかも(笑)綺麗な個体で入札しがいがありそうですね。

Re: こんにちは〜

nero さんへ

ご無沙汰しております。
少しは落ち着きましたか?

今回は少し変化を持たせて、♂メインで出品してみました。
どうなることでしょう…苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR