5月最初の出品です…

GW中ですが、皆さんは如何お過ごしですか?

Killer Beeです。

私は、予定通り?毎日ぐーたらしております…




4月は半ばから色々とあってオークション出品出来ませんでしたが、

少し落ち着いてきたので、先ほど出品しました。








黒ビー4匹ブリードセットです。



IMG_5825.jpg

なかなかの♂だと思います。

薄っすらですが、ブルーボディーで殻厚です。

若個体ですのでこれから活躍してくれると思います。





IMG_5944.jpg

非常に黒が濃く殻厚の♀個体です。

抱卵はしていませんが、出品している♂と掛かればかなり期待できる個体が

産まれてくるのと思います。

発送までに抱卵もあり得ますよ…(^^;)






IMG_5874.jpg

ブルーが結構ボディーにも乗った♂個体です。

写真撮影で白が少し抜けていますが、暫くすれば戻ると思います。

こちらも若個体ですので長く活躍してくれると思います。





IMG_5868.jpg

抱卵個体です。

なかなかの殻厚で黒は濃いです。

決して漏れ個体とは掛かっていないので、そこそこの個体が産まれてくるかと…





今回は思いっきり宣伝記事になりましたが、興味ある方は

こちら からどうぞ…





では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR