最近、人気が…

RIMG0020-1.jpg

この写真は、私の飼ってる、ブラックダイヤです…。

最近はシャドーブームですっかり人気無くなりました

錆色のママさんで格好いいんですが、やっぱり、シャドーに比べると可能性というか、未知の部分が少ないん

でしょうか?

確かに、私自身も今はシャドーに興味を持ち飼いたいな~と思っていますが、ブラックダイヤにも愛情は注いで

ます


RIMG0237.jpg


私の飼っているブラックはフルばかりではないので、ゼブラも居ます。

この写真なんてそうですが、それはそれで、殖えたら嬉しいですし、実際、胞卵個体や稚エビもいて癒されて

ます

何でも需要と供給のバランスがあるのでオクを見てもシャドーが多く見受けられますが、こいつらもカッコいい

ですよ!!

なんか、内容の薄い話になりましたが、ちょっとでもブラックダイヤにも関心持ってくれたら嬉しいかなと

思って、ネタにしました…。



余談ですが、こいつらは動き回っている事が多いので、写真難しいっす!






最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ブラックダイヤですか!
黒でつやつやですよね!
水槽があれば、飼って見たい海老ですね。
そして、新種を作って見たい(w
埼玉のどの辺りですか?
うちは、関越の所沢あたりですよ~

くまさんへ

ブラックダイヤは写真のがいい方で、ゼブラ柄も居て
グレード低いですよ…
場所とお金があれば選別してもっとグレードUPできるんでしょうが、
マンション住まいなので1つの水槽に入れて飼育してます^^;

家近いですね(^^)
私は、新座市で関越の所沢インターまで車で15分あれば着きますね…。
現在は車無いですが…事情があって…(汗)
JR新座駅と東上線の志木駅の中間地点です。

No title

初めまして訪問有難う御座います。v-290
ブラックダイヤは私も大好きなエビですね。
昔苦労した思い出があります。
ブラックシャドーより個人的には好きなえびです。

沢山綺麗なエビを作ってくださいね。v-290

No title

かっこいいダイヤですね(*´∀`*)

以前ダイヤを飼育して全★にした経験後 断念しました・・・・

こんど飼育飼育の仕方教えて下さいね

また遊びにきます

リンクさせてもらいました

みつ

Jackitty さんへ

はじめまして!

コメントありがとうございます…。

とても嬉しいですv-290

きっと、綺麗なエビを作るには、水槽が必要ですね…(汗)

眺めて、癒されてますから、あまり高望みしてません。

また、遊びに伺いますね…v-222

みつ さんへ

コメントありがとうございます。

ブログに載せるのに必死で水槽探して居たエビなので

他は大したことないんですよv-402

教えるなんて、そんなレベルじゃないですよ…。

私で良ければいくらでも教えますが、屋号の通り「殺し屋」

ですから、そこのところ覚悟しておいて下さいねv-290

いつでも遊びに来て下さいv-221
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR