写真って難しい…

RIMG0023(1)-2.jpg

今回は、ゴールデンアイのママさんを撮ってみました。ダメですね…。

下手くそ…

ちなみに、このゴールデンは1匹980円のセール品で10匹買った中の

1匹です。ダークブルーって書いてあったけど、結構クリアな個体も

あったな…(汗)

セール品だったから、1匹ずつ袋に入ったのを並んで一気に取って

買ったから仕方無いけど…。

もちろん、殺し屋だから今は、7,8匹かな…(笑)

でも、他にも3匹抱卵中(^^)V

写真の個体は飼っている内の中間の色あいかな???

もっと、濃いダークなママさんも居ますが、隠れて撮れませんでした。

アマゾニアで立ち上げて、サンゴ石入れてPHをUPさせて30cm水槽で

飼育中。早く、稚エビの姿が見たいなあ~(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗に撮れてますやん

はやく孵化してほしいですね

僕も楽しみにしています

そうですか?

キューブさん

また遊びに来てくれてありがとうv-410

写真はデジイチ買うお金が無いので、必死でコンデジで

撮ってますv-409

使えるのってほんの数枚ですね…。



プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR