選別してみたものの…

ここ数日一気に春の気候で、

ちょっと体調が変な Killer Beeです。



以前、30H 水槽を2本、横並びになっていたものをリセットして

早いもので1か月を過ぎました…。



1本が、アマ+アマライト(パウダー)、もう1本が、アマ+アマパウです。

両方とも2週間を過ぎたころからパイロットを入れて様子見していましたが

アマライトの方が水の様子を見てOKそうだったので、

黒ビー水槽からクリーム系?的な個体をチョイスして投入しました。

途中2匹ほど落ちましたが、今は落ち着いているのか☆は出ていないようです…

分かりませんが…(苦笑)



アマパウの方は、もう暫く後かな…と思っていましたが、1か月経ってそろそろいいかな…と思い

昨日ホワイト系を♂、♀それぞれ数匹投入しました。






投入した個体です






IMG_4942.jpg



若個体♂







IMG_4972.jpg


ちょっと派手系♀






IMG_4984.jpg


ゴリゴリ系♀





3匹とも全然ホワイト系じゃないし…(゚д゚)



写真見て初めてわかりました。

他の投入個体も写真で見るとこんな感じなんでしょうね。

掬ったときは結構ホワイト系と思ったんですが…

他の個体がもっとクリーム色やブルーが強いという事でしょうか…

がっつりホワイトの個体はウチにはいないんですね(^^;)





使用するなら、アマライト結構いいのかな…と使い始めましたが、

これからアマパウ水槽と比べながらの飼育になりそうです。





今週も黒ビー3匹(♂1、♀2)ブリードセット出品中です。♀は2匹とも抱卵個体!!

宜しければ、こちら からどうぞ!



では、また~







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR