今週も出品しております…(^ ^;)

今日は風が強くて冷たかったですね…

1件北海道へ発送しましたが、無事に到着するか心配している、Killer Beeです。




今日も宣伝記事ですみません。




オークション2つ出しています。

もし宜しければ覗いて見て下さい。




久しぶりのブラックダイヤ15匹セット。

今のところ2匹抱卵個体を確認しています。発送まで隔離水槽に入れておくので

更に抱卵する可能性ありますよ~



IMG_4144.jpg


IMG_4141_2017031119173649e.jpg


IMG_4150.jpg


選別漏れなので薄い個体も交じっています。

漆黒個体を期待しないで下さいね(^ ^;)


興味ある方は、こちら からどうぞ









もう一つが黒ビーシュリンプ4匹セットです。



♂2、♀2で出品しました。

前回出品した5匹セットは、なんと発送までに2匹抱卵しまして、明日発送なんですが

無事に届けば良いなあ~と思っています。




IMG_4234.jpg

♂1です




IMG_4168.jpg

♂2です




IMG_4189.jpg

♀1です。




IMG_4204.jpg

♀2です。





どれも極上個体ではありませんが、それぞれ違った特徴を持った個体たちですので、

これで選別していけばいい個体も期待出来ると思います。


興味ある方は、こちら からどうぞ




最近宣伝ばかりですみません…



では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ



コメント

Secret

こんにちは〜

こんにちは〜、オークション順調ですな!ダイヤも良いですが黒ビーも良いですね。オスメス見分けがつくと良いのですがうちでは放置です。F1がワラワラ、もしかするとF2に入ってるのかもしれません・・・確かではないですが(笑)
プロフィール

Author:Killer Bee
埼玉県でほそぼそとレッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR