今年最初の出品です!!

随分ブログをさぼっていました…

というか2月はめっちゃ忙しくて、ブログを書く暇など無くて…と言い訳をしておりますが



タイトル通り、今年最初のオクに出品しました!!

今回は黒ビーをピン出しと5匹セットの2つです。



5匹セットはピン出しの個体に比べればグレードは落ちますが、それぞれの個体で特徴を

持っていますので、産まれてくる個体には面白いのもきっと居ますよ!



IMG_3933.jpg


IMG_3957.jpg


IMG_3973.jpg


IMG_3975.jpg




興味ある方は こちら から








もう一つが♀個体ピンでの出品です



IMG_4012.jpg


IMG_4071.jpg


IMG_4001.jpg




脚には黒があまり乗っていませんが、全体的にはブルー系で黒は非常に濃くて迫力あります。



興味ある方は こちら から




久しぶりのブログが宣伝ですみません…(^^;)




では、また~




最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ


コメント

Secret

お久しぶりです。今年初ですね(^^)
ブルーフェイスにボディー魅力ですね(^^)今年もお世話になります。

Re: タイトルなし

Y.Cさんへ
コメント有難う御座います。
こちらこそ宜しくお願いします。
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
レッドビー、ブラックビー、ブラックダイヤの飼育をしています(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR