楽しみです…

RIMG0021 (3)-1

ヒャクラーズってご存知ですか?

えび百景さんが行うイベントです。3つの数字の合計を当てると、なんと豪華商品が…。

えび百景さんと言えばシャドーですよね~。

シャドーが貰えるんですよ!!

数字どうしようかな…?


実は、今日は妻の誕生日なんです!!

**歳の…。だから、今日の数字にしようかなとも思っているんですが、

それだと、他の方も考えるかな~と思って、子供に好きな数字言わせて

それで、アタックしようかな…と思っています。

ちなみに、妻の誕生日プレゼントには、バッグをプレゼントしました!!

当たらないと思いますが、チャレンジしないと始まらないですからね。




最後にポチッとお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~

私も埼玉ですよ~
誕生日ですか・・・
私は震災後に誕生日だったので、何も無かったと言うより出来なかった状態でした。(w

シャドーあたると良いですね!!

くまさんへ

はじめまして!!
コメありがとうございます。
そうですか!同じ埼玉というだけで親近感沸きますね(^^)
埼玉も結構揺れましたから、大変でしたよね…。
我が家の水槽も結構水がこぼれて大変でした(^^);
マンションなんで…。

シャドーは多分当たらないと思いますが、楽しむ為に参加させて頂き
ました。最近暗い話題ばかりなので、こういうイベントされてる方には
感心します。

これからもよろしくです!!

No title

ヒャクラーズ、無事に参戦できましたか?
記事更新されてからすぐに投稿しないと、
みなさん、すごい勢いで来ますからね~^^

奥様のお誕生日、おめでとうございます♪
バッグをプレゼントしてもらえるなんて・・・ウラヤマシ~^^

桜心さんへ

何とか参加は出来ましたが、皆さんの速さには驚きました!!

思っていた数字がすでに被っていて、仕方なくまだ書いていなかった

数字でエントリーしましたが、期待出来ない数字です…。

でも、こういった楽しい企画に参加する事で気分も楽しくなりますし、

企画されたえび百景さんには脱帽します…。


プレゼントは大した事ない物ですよ^^;

プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR