バンドもありじゃない?

気が付けば日曜日も終わり…

毎週思いますが、休みが終わるのは早いですね…

Killer Beeです。



2月に入り更に忙しくなると思うので、今日はブログを更新しておこうと思います。

次いつ更新するか分からないので…




一気に立ち上げた水槽も個体を投入し始めました。

立ち上げに関しては適当ですので、特に根拠ないタイミングでエビを投入しています。





今回いくつかの水槽を立ち上げたので、入れるエビの種類を変更しました。

60水槽1つに黒を入れていましたが、ブラックダイヤに変更し、黒は40水槽、30H水槽2つ、30水槽の4つで

とりあえずやってみようと思います。

今のところ明確な区別をする状態ではなく、ごちゃごちゃ状態です。






40水槽にメイン?と思われる個体を入れましたが、まだ統一感ゼロ状態です。

様子を見て選別ですね…






そんな中、1.8㎝位の若個体で面白い個体を発見し、たまたま水槽の前に来たので

撮ってみました。






IMG_3689.jpg



前からのショット

珍しくホワイト系なんですよね~

うちでは、クリーム系の色をした個体が多いんですが…




IMG_3690.jpg




バンドなんですよね…

個人的になんか好きです(^^)

ガチガチの黒脚ではありませんが、種親で使えないかな~と。

まだ若個体ですのでこれからどう変わっていくか楽しみです。








こんな個体も居ました。



IMG_3744.jpg




これもホワイトですね。珍しい…

残念ながら脚が…

ホワイト系で1つ水槽作るものアリですね。








IMG_3754.jpg




うちで一番多い感じの個体。

ブルーは乗っているんですが、全体的にクリーム色です。

これはこれでいいんでしょうが、綺麗ではないですね。迫力ありますが…




いずれにしても選別して固定化させるのはまだまだ出来そうにないですね~



のんびりと楽しみながらやるしかありませんな…(^^;)






では、また~





明日までオク出品しています。宜しければコチラ から







最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

FB2eIW1353067371[1]


人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは〜、黒、良いですねぇ。オフホワイトも綺麗ですねぇ、クリームも素敵ですが、やはりブルーですね、なんとか固定させてください!(笑)

Re: No title

neroさんへ
コメント有難う御座います。
クリーム系が今は多くて、綺麗さはあまりないですね…
以前よりもブルー系が少ない気がします。一から出直しですね…
先は長い…苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR