2017年 始動!! 

気が付けば、2017年…

既に1月も半ばですが、新年1発目のブログ。

すっかりご無沙汰でスポンサー広告も出ておりました。



漸く昨日、今日で年末頃からやろうと思っていて全くやっていなかった?

やる気にならなかった?リセットや立ち上げを行いました。


30水槽1本、40水槽1本、60水槽1本をリセット、30キューブを1本立ち上げ…

を2日で一気にやりました。

外部Fも3つ掃除したかな…



私の所有水槽数からして、考えられないことです。


そんなに一気にリセットして、エビいない?と思われるとでしょうが、

いないんですよ…(苦笑)



頑張らないといけませんね。



普段やらないことをしかもこんなにやったので、体がキツくて、

明日からの仕事が大丈夫か不安です…





実は、今週末リセットやるきっかけがありまして…


先週オークションで珍しく水草を落札しまして、それが日曜日に来るので

仕方なくやった訳です…

それで、どうせやるなら勢いでやってしまえ!とあれもこれも…。





今回は先月購入したこれを使って立ち上げました。

IMG_9151-768x576.jpg



アマノーマルを下に敷いて立ち上げました。どうなるでしょうかねぇ~












購入した水草はこれです







IMG_3530.jpg






IMG_3534.jpg



「ハイグロspラトナギリ」です。


2つも落札しました。エビ水槽にいいのではないか…と。




ちなみに入れる水槽が決まってないので、今日立ち上げた水槽に入れてます。

上手く育つのでしょうか?





かなり腰が痛いので、そろそろ今日はここまでにします。



では、また~






最後にポチっとな!とヨロシクお願いします。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは〜

こんばんは〜、お久し振りです。腰、大丈夫ですか?リセットお疲れ様でした!また一気にやりましたねぇ。すごい!お身体ご自愛くださいね。

Re: こんばんは〜

neroさんへ
いつもコメント有難う御座います。
お久しぶりですね~。ブログ拝見しておりますが順調そうで何よりです。
私の方は、調子に乗りすぎて体中痛いです…特に腰ですね…
えびもなかなか思うようにはいってません。
頑張らないと…苦笑
プロフィール

Killer Bee

Author:Killer Bee
ブラックビー、ブラックダイヤを中心に飼育をしています。レッドビーも少し…(^_^メ)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR